League of Legends ゲーム日記518。

まーたポイント上がりも下がりしなくなって来たわ。
後いい加減上の5のLP0の奴とあたるのやめてくれないかなぁ。
それ以上下がらないからってすぐ諦めたりクソゲーする奴ばっか。
このシステムの最大の欠陥はそれなんじゃねーかと思うわ。

Ranked 854戦目 Duo:Sejuani – 2k 6d 9a 10.5kGold 159CS – 負け

序盤からTopにこれだけ死なれるとやっぱ無理ゲー。
初手Ward置いてるの自体は良かったけど、結局ガンPushしてLv2Gank貰ってんじゃん。
紫側だから全ルート潰せないのは判るけど、そもそもWard関係なかったレベル。
川のBushに置いてたけど、ガンPushしてる時点でGank食らうよね、それ。
なんで相手がHecarimだとこんな死に方する奴が多いのかが謎だわー。

結局Irelia止められなくなってGG。
▽がちょっと変わったのもあるし、そもそもこれだけ育ってるとなー。
Irelia突っ込んでくるからPeelせざるを得なくなるし、その間相手Carryフリーだし。
今回だとADCがKogなのもあって、柔らかすぎて即死だったからなー。
で、その間にDariusが何か出来るか、って言うと何も出来ないわけで…。

Ranked 855戦目 Duo:Sejuani – 0k 2d 3a 7.8kGold 109CS – 勝ち

これはあんまりやれる事がなかったゲームだったなー。
MidとBotのフォロー行ってたらゲーム終わってた感じといえばいいか…。
相手がもうちょっと頭使って来たら全然判らないゲームだったけど。
その前に相手が怒り始めてPoppyがRage quitしてたのもあったし。
UdyrとかKillも取ってるけどDeathも嵩んでるっちゃ嵩んでるんだから、
我慢し続ければ相手側は別に何とかなったゲームって気もした感じだった。

Ranked 856戦目 Duo:Sejuani – 3k 1d 13a 8.2kGold 101CS – 勝ち

ほんとに最序盤だけJax先生がコケてたけど。
Gank行ってKill取らせて、Farm出来る様にWard置いたりしてたら育ってた。
最後の方はしっかりCarryしてくれてたし、育てた甲斐があるなーって感じかな。
Bot laneもTaricが結構反応早い人だったからやりやすかったのはあるなー。
Lane後ろから入ったりとかも先にスタンや、ADCが敵釣ったりとかでKillできてたし。
正直MidのNidalee以外は割と全体的に良かったかなーって感じのゲーム。
MidのNidaleeは…なんか途中まで死んでるだけだったから…。

Ranked 857戦目 Duo:Janna – 1k 3d 14a 8.9kGold 33CS – 負け

んー、味方がクソMidだった場合のSuppはやっぱしんどい。
Karmaだ、という事に対しては別に文句を言いたいわけではないんだけど。
何もしないって言うのが良くないと言うか、何の役にも立ってないのがなー。
まず、対面で相手のAnnieちゃんにKillを上げてたっていうのもあるけど、
その上でTopやBotに動いてるのを止めようともしないし、その間に何もしない。
って言うのがなぁ…せめてさっさとTower折るとか、Pushするとかして欲しい。
そんな何も出来ないならKarmaを選ぶ必要性もないと思うし。

後Rengar jungleは個人的には好きじゃない。
大体こういう武器ばっか積むBuildで、Death重ねてゲーム壊していくから。
Botでやった時とか、Flashで後ろ飛んでAsheにExhaust入れてUltで味方側に飛ばしたら、
RengarとVarusが二人居てKill取れてないって…その時点でRengarの火力とは?
ってなるわけでさ…Tankyがウリのjunglerだったら火力ないし判らなくはないけど。
火力しか詰んでないのにExhaustかられてるAsheを殺せないRengarとか産廃じゃん。
それだったらTanky CC jungler選んでくれた方がよっぽどいいと思うんだけど。

Ranked 858戦目 Duo:Sejuani – 2k 5d 10a 7.5kGold 84CS – 負け

クッソつまんねーゲームだったな。
やっぱLeeとかいらねーわ、口だけ五月蝿いハゲとか最悪でしかねぇ。
って言うか赤とかでPing鳴らしてるのはガン無視してんのに、
自分のLaneが負けてるからGank来い、来ないJunglerだからReportだ、とか。
そんなん知るかよ、ただただ対面に負けてるTopとかてめぇの責任なんだよ。
Gank貰ったとかなら判るけど、ガチ負けしておいてその言い草はねーわ。
ならもっとお前が上手くなるなり、別のChamp選ぶなりすりゃいいだろうが。
Gank欲しいんならGank欲しいなりのやり方ってもんがあるだろ、常識的に考えて。
しかもHealth2割とかでGank来いとか、気でも狂ってんじゃねーのか?
てめぇの対面はFull healthだよボケ。

別にさー他のLane行く必要がないんならTopにCampしててもいいけどさー。
Botでも死んでるし、フォローくれとか言ってるのにTopにずっと居れないでしょ。
結局自分のことしか考えてない奴がSolo laneやるとこうなるから嫌いなんだよなぁ。
特にLeeとかにその傾向が多いから、もう最近では見ただけでイヤになるわ。
別にそれで勝っててくれるんならホイホイ奴隷してても良いんだけど。
結局一番Death少ないけど、何もしてないからDeath少ないだけだしなぁ。
五月蝿いし一緒にゲームやってたくないしクソつまんねーゲームだった。
Ignore入れてポイーで。

Ranked 859戦目 Duo:Janna – 0k 4d 5a 7.6kGold 34CS – 負け

BBA謎の特攻死、を何回見たか判らん。
いや、と言うかダメージ計算全くしてなくね? って感じだったけど…。
後から見たらアベレージが4/9とかだったからさもありなん、と言う…。
そりゃ毎回倍以上死んでるんだったらゲーム勝てるわけないよね…。

後上でも書いたけどJungle Rengarの伸び悩み具合が半端ない。
ステルスから入ってもAPCもADCも落とせないし、Kill交換すら出来ないし。
かと言ってInitiate出来るわけでも、Tank出来るわけでもないって言う時点でお察し。
なんでJungle Rengarなんだろうなぁ…まあガチ先行して育ってると強いんだけど。
でもそれって別にRengarじゃなくても良いんじゃねーの? って感じだし…。
いや、ガチで先行してJunglerが育てるなら、どのJunglerでも強いって言うか。

Ranked 860戦目 Duo:Sejuani – 10k 4d 14a 13.7kGold 141CS – 勝ち

ShenがMAP見て無さ過ぎてそれが一番しんどかった。
毎回毎回一人でPushするのはいいけど、その後死んでるのもあるし、
Ultで飛ぶから→集団戦→Shen飛んでこない、とか何回もあって意味不。
その間何してるかって、相手のGolem狩ってるとか謎なんですけど…。
と言うかShenって最後に飛んできて強いChampじゃねーんだけど。
最初に居るか、サクっとシールドとタウント入れてPeelしたりしないと意味ねぇ。
火力詰んでるわけでもないんだから最後に飛んできて無双出来るわけもねーし。
ぶっちゃけそんな事してるからやたらと長い時間かかったし、負けそうになってたけどさ。
普通にやったらこんなのどう考えても楽勝ゲーのはずだったんだが…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.