FF14、一日遅れの到着。

届きました。
限定版でもなんでもない、ただのWindows版ですが。
いや、限定版(コレクターズエディション?)売り切れだったのと、
それを買わないと! って言うのもなかったので通常版でいいかな、と。
って言うか最初Amazonで買おうと思ったらこれ6800円とか書いてあって。
あれ、確かもっと安かったような? と思って調べたら、3700円でした。
じゃあダメだね! と思って今回はヨドバシの通販で買いましたが…。
ヨドバシの通販の評価の所はえらく散々な事が書いてあって草不可避。

ま、こちとらアーリーアクセスがどうとか知った事ではないので!
評価の大半はそのアーリーアクセスのコードについてだったので。
別段、ヨドバシの(通常版の)発送とかは問題ないんじゃないかなと。
ぶっちゃけスクエニがこういう方式取ったから変に狂ったんじゃないの?
って気がするんですけどどうなんですかね…実情は知りませんけどー。

と言う訳でインストールとアップデートしよう!
と思ってCDぶっこんだら、FF14をアンインストールしましたって出て来て草不可避。
えっ、と思って聞いてみたら、β4のクライアントそのままでもいいらしいっていうwww
なんだよ! それならそれで言えよ! CD入れた時に言ってくれれば良いじゃん!
既にインストールされてるからそのままでもええんやで(ニッコリ)みたいにさ!
くっそー…結局再インストールと再度パッチを当てなきゃいけなくなってしまった…。
ちなみに箱に入ってるレジストレーションコードだけあれば良かったみたいです。
ぶっちゃけ、CD開けなくてもいいんなら、開けたくなかったんですけどね、これ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

FF14、一日遅れの到着。 への2件のフィードバック

  1. ユディア のコメント:

    時間が合ったらあそぼーじぇ。
    今週はテルさんが夏休みなので、二人でたらたらやってますわ。

    • luna のコメント:

      ウェーイ! inしてたら誘ってくださレー!
      とりあえず激しくお使いやってますわwww
      とにかく最初マップと言うか場所覚えないとなー感覚で…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.