League of Legends ゲーム日記519。

そういや10月ぐらいにS3終わるらしいですが。
なんかSeason変わるからどう、って言うのがもうない気がするんだよなぁ…。
S2からS3の時すらなんかあったっけなぁ…って感じなんですけども。
Season変わるから大幅に何かが変わる、って事も無い限り一緒なのでは。
と言う気しかしないのですけども。

Ranked 861戦目 Duo:Janna – 1k 0d 10a 7.7kGold 20CS – 勝ち

LaneでCaitとそこそこ息合ってゲーム出来たかなー。
まあ、適当にハラスするCaitにシールド合わせてAD増加させるか、
通常でのダメージ交換してる時やスキル飛んで来た時のダメージ軽減か。
Janna使うととりあえずシールド使っておけば、って場面多すぎて楽ではあるなー。
後は相手が仕掛けてきてダメそうなら竜巻、もしくはUltでリセットしたりとかか。
Ultは結構使い所難しくはあるけど、Laneではそんなに考えて使わなくても良いし。
ぶっちゃけ適当にHealth回復に使ってLane維持しても問題ない感じだしね。
後はGankに合わせて竜巻、スロウ、って入れてればいいのは楽でいいなー。

とりあえずTop行ったHecarimさんが超人になってた。
後相手一応Smite無しだけど、IreliaがJungle回ってたっぽいかな。
回れるのかどうかは知らんし、多分Topの取り合いの結果だと思うけど。
つーかMundoでTopに行かないといけない理由とか別に無いと思うし。
普通にMundoがJungle行ってれば良かったんじゃないかなー多分…。
ま、その辺は良く判らんけど、とりあえず全体的に勝ってたし問題ないゲーム。

Ranked 862戦目 Duo:Janna – 0k 4d 6a 6.8kGold 12CS – 勝ち

またCaitと一緒だったけど、今度は結構しんどかった。
というより、CaitがFocus毎回Zyraにするからあんまり良くないんだよなー。
ZyraってKill取れるかもしれないけど、狙ってる間相手ADCフリーだからなぁ。
その上Zyra死に際に一応True DMG当ててくるからそれでダメージ交換出来るし。
そうなると最終的に相手EzにKill取られちゃうよね、ってパターンが何回か。
Dragやってる時もなぜかZyra狙ってたけど、まずEzを殺すべきなんだよなー。
Zyraが面倒臭い、と言うのは判るんだけど真のダメージ源はEzなわけで…。
それでBotでダブル、DragでYi含めてEzにトリプル取られてたけどさー。
それならまだEz殺して、ZyraにKill取られたほうがマシなんだよね。

後Yiがクズだったのだけは判った。
Botにフォローに来たのは良いけど、Fiddleのフィアー貰ってEzに瞬殺されてた…。
Laggggg! とか怒ってたけど、それフィアー貰ってただけにしか見えん!
って言うかフィアー貰うような場所からTower守りに行くのが一番良くないよね。
って感じで…まあそれ以外もYiに付き合って死んだの多かったからなー。
スルーしておくべきだったなーっていう反省ポイントがいくつか。

ゲーム自体はSingedとBrandで何とかなってたから良かったけど。
もっとLate gameになったら判らんけど、相手が諦めてたっぽい。
まあ、Ez以外はFiddleぐらいしかまともにKill取れてなかったし。
その辺も含めて諦めたんだと思うけど。

Ranked 863戦目 Duo:Sejuani – 3k 2d 17a 8.8kGold 83CS – 勝ち

スタートしてKennenが3ぐらいまでLeeがDCしてた。
しかもLucian居るし、って事で序盤かなり適当にやってた雰囲気がある。
ぶっちゃけTop居ない時点で割とGG臭漂ってたのはあるからなー。
って言うか自分が勝手にDCしておいてGankはよこいって言われてもー。
どう考えても勝てません、本当にありがとうございます。
とりあえずLvある程度上がるまで引きFarmしてるしかないのでは。

でも結果的にLucianがすげーCarryしてたんだよなー。
上手くハマったからだと思うけど、これまでのLucianが居るゲームと随分違うと言うか。
ぶっちゃけこれまでのLucianとか負けフラグにしか見えなかったんだけどなー。
育てば強いんだろうか…いや、まあその育つのがしんどいのかもしれないけど。
良く判らんのでLucianは保留って事で…多分居るゲーム8割負けてるし…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.