スロ日記66。

うーん、万枚の日以来乗り切れず。
ここ2回(うち1回は今日)はごく普通に負け負けでした。
まあ、そこまで深手にはならなかったのだけマシでしたが。
やっぱり何だかんだ言って高設定挙動の台ツモらないと厳しいね!

と言う訳で23日行った時が-700枚ぐらい。
そんで昨日今日が-500枚ぐらい…まあ、正確にはもうちょい少なそうですが。
どっちも負けだった、と言う事だけ覚えてる、そんな雰囲気です、はい。
まー高設定っぽい台自体は入ってるの見かけるっちゃ見かけるんですけど…。
やっぱそれに毎回自分が座れる、って言うわけではないから厳しいですね。

とりあえず前回はバジ座って50G目ぐらいにこれ見れました。
ちょっと写真じゃ判り難い演出なんですが、朧の多分プレミア演出、かな?
ミニキャラ朧が出て来て、右下で甲賀忍法帖をハミングするやつ。
これ低確の強MBだったんで、演出出た事にちょっと驚きましたが。
この後ちゃんとBT貰いました…まあ単発で終わりましたけどねぇ!

その後もちょいちょいBTには入ったんですが、強チェのタイミングが悪くて。
毎回BT終わる→RT転落→強チェ、みたいな感じであんまり生かせず…。
BT中に強チェ落ちてくれればとりあえずなんらかの期待は持てるのにね。
RT転落後で、高確っぽくないなーって所で連打されてもうーん、って言う。
まあ、どこで出ても(一応、一応ね)BIGの重複の可能性自体はあるし…。
低確からでも少々は直撃するだろうから、役立たずじゃないんですが。
ま、結局巻物からの開眼も良くなかったのでヤメ。

後はお決まりの、ジャグラーとマジハロ3。
マジハロ3は金枠とか色々出ましたが、REG引いたのと、魔界行ったのぐらいかな。
魔界行ってもやっぱそこでボーナス、って言う条件があるから中々厳しいです。
多分マジハロ3の方だと、魔界と超魔界含めてもう10回ぐらいはスルーかなー。
30G×10回と考えて、たかだか300GなのでBIG1回引けるかどうかですね。
全部スルーする事も300G程度なら珍しくない、と言う事です、はい。

その後は攻殻機動隊打ってましたが…。
うーん、結論から言うと、設定悪くないような、そうでもないようなって雰囲気でした。
とにかくSACモードが100G超えないで当たる(天国)から見た目は良いと言うか。
超天国っぽいのも2回ぐらいあったし、んーこれは良いのかー? と思ったんですが。
ま、お決まりですよね、肝心の上乗せの方がほんとさっぱりと言うか。
多分10回AT(50G×10回か)やって、上乗せしたの全部で50G無かったです。
ほんと駆け抜けるだけ…と言うかレア小役引いても全然乗らないからだるい。
その上AT抜けて天国の100Gまで回してる時にはぽんぽんレア小役引く。
あれなんなんですかね、確実に通常時とAT中とレア小役の出現率違いません?
まあ、発表上、両方の合算で1/xxxってのは間違ってないんだろうと思いますが。
後やっぱ通常時のレア役の引き損っぷりが半端ないのがだるいです。

んで今日はバジはお察しーでした。
200Gぐらい回して強チェ0だし、開眼は来たけど入らなかったしーで。
MB率はそんな悪くなかったんですが、朝から天井ツッパとか勘弁だし。
その後はふらふらーっとギアス打って、強チェでBIG引いたぐらいですかね。
スイカ、チェリー自体は割と落ちてたんですが、重複したのは1回だけでした。
他は相変わらずのマジハロ3…レア小役引くもののまったく重複なし。

んでふらっと座ったのが英雄伝説だったんですが…。
若干、若干ですがちょっと設定あるのかなーって挙動はしてました。
結局1000G回してないけどBIG6回ぐらいは引いてたので…REGは0ですが。
そもそもあの台自体はREGがプレミア扱いなので、当たったら大体BIGだし。
そう言う意味ではREGにやきもきさせられなくてもいいのかなーって感じですが。
正直、正直な話を言うとそれ以外は全く面白くない台だな、って感じでした。

んーまあとにかく音鳴らないとレア役じゃない、ってのが面白くないです。
カットイン待ちとか、演出待ちって言うのは別にいいかなーって思うんですけどね。
ART中とかもどんな演出来ても音鳴ってない以上リプかベル。
その時点で面白くない、って言うのが開発は判らなかったのかなぁ。
ついでに言えばBIG中の赤7狙いもどんな強そうなカットイン来てもスカるし。
ART中の強レア小役後の遊撃士チャンス(BAR狙う奴)とかは、
なんかリールが勝手に再始動してBARすら狙わせてくれないしね。
そう言う打ち手を舐めきった作りをしてるのがやっぱどうなのかな、と。
その辺が面白くないポイントじゃないかなーと言う気がするんですけどね、この台。

ただ、BIG軽かったんで600枚は回収しました。
ARTも一応150Gぐらいあったんですけどね…全然増えなかったので。
ま、確かに今年のクソ台オブジイヤーに選ばれても仕方ないかなーと。
と言うかキャラぐらいもうちょっとまともにしてくれよって感じですね、この台。

後はジャグラー2台打って終了。
150枚で250枚、100枚で220枚帰って来た感じですかね。
途中ギアスとかもちょっと打ってて投資が嵩んでたんですが。
とりあえず-500枚まで戻せたので、それだけラッキーだったと思うしかないですね。
でも英雄伝説はもう打たないかな…ART中中段チェ2回引いたんですけどね。
英雄ラッシュや遊撃士チャンスどころか、BARすら狙わせてもらえませんでしたしね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.