2013年9月の新刊チェック。

とりあえず9月の新刊チェックー。
割と毎月始めに新刊チェックするのはわくわくするな。
今月は何買おう! みたいなのでわくわくするのは良い事だわ!
問題は結局月終わってみると、新刊より既刊沢山買ってる事だけど。
本屋行くとなんだかんだで本買っちゃう。

9/4:食戟のソーマ(4)
9/17:山田くんと7人の魔女(9)
9/17:兎 -野生の闘牌- (15)
9/27:3月のライオン(9)

…あれ? 今月少ない…?
パっとゴルゴ31さんで見た限り買ってるのこのぐらいだったなー。
なんか思ったより少ないなぁ…今月も既刊メインになりそうな。

とりあえず食戟のソーマと山田くんは本誌で読んでるけど。
俺割と読み返すの好きだから、好きな本は買っちゃう系って事でね。
ソーマはともかく、山田くんとかはオマケページとかもあるっちゃあるし。
とりあえずこの辺と、後絶チルとかは安定して買う感じ。

楽しみなのは3月のライオンだなぁ。
8巻も良かったし、3月のライオンには期待しておきたい所やね。
出るタイミングを見計らってサクっと買いに行かねばなるまい。
後は兎かー…たまにコンビニ行った時近代麻雀で読むんだけどね。
最近かなり能力麻雀になってるからその辺がちょっとね。
と言うか終盤にもほどがあるから、盛り上げ的な意味もあると思うけど。
もっとかなちゃんメインで展開してくれてれば…!
って感じだからな…かなちゃん可愛い。

と言う訳でこんなもんかな。
まー見た限り、新刊4つとかだし、既刊メインで買う感じになりそ。
またなんか面白い漫画あったら教えて下さい、はい。
それメインで買いますってかそろそろはちクロ探さないとwww

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.