ロリポメンテ。

なんか今日ロリポップメンテだったみたいです。
ちょっと前から、ロリポップがクラッキングされてるとかなんとか。
見たいなのは色んな所で見て知ってたんですけどねー。
それを対処(処理)する為のメンテナンスをやってたみたいです。

なんかWordPressがどうとかこうとか。
ぶっちゃけロリポップのWPって、簡単インストールがあるからなぁ。
自分であれこれやって、upして、使ってるとかではないんですよね。
だから多分WP使ってる人の大半、WPをどう弄ったらいいのか。
みたいなの判らない、って言うのはあったんじゃないかなーと。

ちなみにロリポップ側で全部やってくれるらしいので。
WP使ってるユーザの人は適当でいいんじゃないですかね、的なね。
ロリポップも、ユーザ側ではなにもやらなくて良いって言ってたし。
とりあえずは今日のメンテでなんかし、対処したって事だと思います。

まーうち、何年使ってるか判んないからなーロリポップ。
WP以前のログだと何年だろうなぁ…2004年ぐらいからだったかなぁ。
だからぶっちゃけ、今更ロリポップから違う所に変更ってのも面倒臭いしね。
ロリポップの背景とかは判んないけど、今の所これといって困った事もないし。
容量も十分あるし、入金忘れてても割と寛容に期日待っててくれるし!
そう言う意味では俺は割と助かってるので、今の所変える気ってのも。
まーなんしか、最近こういった問題自体全体的に多い気がするので。
頑張って欲しいなーって言うのが本音ですね、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.