雑記 その240。

ソーマを買いに本屋行って来ましたが。
やはり今月は既刊メインで買うことになりそうな感じですかね。
ジャンプ、マガジンの単行本自体は結構出るような気はしますが。
ソーマ、山田くん以外は今の所集めてないからなぁ…。
あひるとかは気が向いたら買う、って感じだし。

食戟のソーマ (4) (ジャンプコミックス) 無邪気の楽園 (1) (ジェッツコミックス) 無邪気の楽園 (2) (ジェッツコミックス)

とりあえずソーマ含めて3冊買って来た。
ソーマもっと平積みされてるかと思ったけど、そんなでもなかったなー。
発売日自体は4日だから、ちょっと過ぎちゃってるのはあると思うけど。
ま、今のジャンプの看板、と言うわけでもないから仕方ないかー。
その割にはそこそこ売れてるほうだと思うけど。

後は絵柄が割と好みで、今売れてます! コーナーにあったの買って来たけど。
家帰ってきて読んだらこれエロマンガやん…状態です、本当にありがとうございます。
…いやまあ、表紙が小学生のブルマ姿って言う時点で気付けよって話ですが。
なんか裏みたらタイムスリップものなのかと思っちゃったから…仕方ないよね…。
いや、タイムスリップ自体はしてるんで、間違っちゃーいないんですけど…。

あ、絵柄は好きでしたよ、絵柄は。
女の子可愛いから…色んな意味で…続きをどうするべきか迷う…。
けど、まあ2巻まで買っちゃったしなー、次行った時続き買ってこよう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.