週刊少年マガジン 2013-40号。

最近色々遅いのは確実にFFのせい…。
いや、FFで移動中とかに裏で色々出来たりするんですけどね。
そう言う時はなぜかターン性のストラテジー、Civ4をやってるって言う。

・山田くんと7人の魔女

なるほど、会長が先手を打った上でのこの状況って感じなのかー。
まあ、あの腹黒タヌキの会長が、魔女が居ると知ってて放置するか…。
って言われるとそりゃなぁ…結局山田がイレギュラーだったわけだけど。
それさえなきゃ誰にも知られる事なく会長の意のままだったのでは。
と考えると、聡明と言うかなんと言うか、賢いってのは判る感じだなー。
って言うかここに来て寧々が可愛いじゃん…うららも可愛いんだけど。
まあ、どう考えても負けるキャラなのは見てたら判るんだけどねー。
割と初期からのキャラだし、キャラも十分立ってるし頑張って欲しいよね。

・UQ HOLDER!

と言う訳で、道中はエヴァとの修行をしつつって感じで。
相変わらずバトルと言うか、そう言うシーンの描き方はネギま! の時と同じですね。
なんか良く判らんやりあいしてるなー、って言う感じで描かれてると言うか。
多分スピーディな演出をイメージしてるからこうなってるんだと思うけど。
で、今回は村から出て初めての知人が出来る展開でしたが…。
この忍が今回のヒロインになるのかなぁ…ラブひなと名前かぶってるね。
性格は全然ですが、雰囲気(おかっぱで小柄)はちょっとしのぶに似てた。
雰囲気的には一緒に旅をするっぽくないのが残念ですが。

・聾の形

今回で小学生編終了。
もっとここまでを分厚く描くのかな、と思ってたんですけどねー。
どうやら、どちらかと言えばその後を描きたいみたいな感じですね。
個人的に読み切りが良かったのは、ここまでだったからだと思うんですが…。
まあ、ここからの展開と言うか、ストーリーが良くなる事は祈っておきたいです。
なんかごく普通の恋愛漫画っぽくなったら(設定の時点でそれはないと思いますが)、
それはそれでここまでがちょっと勿体無いかなぁ…という感があるので。

・ACMA:GAME

まーた濃いキャラが登場してしまったな…。
今度は姫、しかも親公認(多分姫側が勝手に)って言う…ヒロインなのか?w
って言う感じのキャラクターでしたが、既にキャラが立ってるのは立ってるね…。
何ていうか我が強い、でも照朝が大好き(そのせいでベクトルがおかしい)。
みたいな…まあとりあえず良いキャラになってくれる事を祈りたいです。

・AKB49~恋愛禁止条例~

落ちるわけにはいかねぇんだよぉ!
とか叫んでる時点で怪しい所の騒ぎではないのではwww
って感じなんですが、ズラはともかくパンツはどうするんだろうね…。
と言うかどう考えても放送出来ないんじゃないかって気がするけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.