週刊少年ジャンプ 2013-41号。

そう言えば最近LoLやってないなー。
まー毎週のジャンプ日記で書く事でもないんだけど!
ああいうゲームをやらないと毎日の書く事少なくなるね的な。
まー別に大した事を書いてるわけでもないんだけど、毎回。

・暗殺教室

リゾート地で暗殺!
…ってかもう、この子らどうみても暗殺じゃないよね…。
結構真正面から殺そうとしてる感しかないんだけど…。
真正面から殺しにかかったら暗殺とは言わないのではー。
と思ったけど、まー殺せればそれで何でも良いと言えば良いのか。
とりあえずこのリゾート地で持てる技術を全て使って殺しにかかる。
って事でいいのかな…まだまだ拙い技術ではあるんだろうけど。

・トリコ

うーん…少年漫画っぽくない技でどうなんだろうな…。
箸もだし、それ以上に舌で攻撃とかもはや演出的にどうなんだこれ。
一龍の技が箸だから、それに対しての舌って言うのも判らんではないけど。
パっと見た瞬間とりあえず出てきた感想は、気持ち悪い、だったわ…。
ってか全く体技とか関係ないよね、これ。

・食戟のソーマ

なるほど、から揚げはシンプルに、ガワを飾ってテイクアウト可能に。
その上でから揚げおにぎりと同じだけのポテンシャルを持つ米粉を使う。
確かに美味そう…と言うかから揚げだけを食べるよりよっぽど良いかもね。
コンビニ等々でもから揚げは売ってても、それを使った料理…は売ってないし。
その上で出来立てを売れる、のであればしっかり武器にはなるよなー。
…で、結局その裏で画策してた人は一体誰なのか…。
とりあえず来週待たないとその辺が謎のままだった。

・ニセコイ

うーむ、四つ巴の戦いかぁ…。
鶫とマリーがちょっと出遅れてる感があるとかないとかな気はするけど。
どうせならさっさとここに春とかポーラとかも参戦させてくれんかなー。
今の所小咲以外が抜け出してるわけではないし(楽視点ならだけど)、
それならもっとガツっと増やしてどたばたさせてくれた方がいいかなーと。
と言うか単純に春が好きなだけだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

週刊少年ジャンプ 2013-41号。 への2件のフィードバック

  1. ひすいまん のコメント:

    実は暗殺ってこっそり殺すことじゃなくて
    貴様に恨みはないが死んでもらうぞ…的なそういうことを指すんやで。

    • luna のコメント:

      まじけ!
      仕事人的なあれの事が暗殺だったのか…。
      イメージ的にはどうもこっそり殺すっぽいのに!
      ひとつ かしこく なった かもしれない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.