週刊少年サンデー 2013-41号。

とりあえず今週のサンデー。
今週はとりあえず読んでる奴は全部載ってたかなー。
今の所読んでる作品が載ってればとりあえず問題ないかな。

・銀の匙~Silver Spoon~

まあ、実際価格をつけるのって結構ドキドキするもんだと思う。
ネトゲとかでも初めてモノ売る時とか…似たような所あるんじゃないかなー。
売れるだろうか、売れないだろうか、売れたとして値段は正しいんだろうか。
色々売れるまででも、売れた後でも気にかかる事ってのはあるわけで…。
ただま、実際の所最後に大事なのはその商品がしっかりとしてる事。
なわけで…八軒らが最後に気にかけてるのもやっぱそこなんだろうなー。
ただ、今回の売り上げに関してはそれがどうであれそれ以外の所での決着。
エゾノーという名前、ブランド力に助けられてるって言うのが大きくて。
それを作り上げてきた先輩の力の凄さを理解する…ってのが強かったな。
だからそれを引き継げるだけの努力を八軒たちもやって行く事が出来るのか。
その信頼をさらに強めて行けるだけの頑張りを見せていけるのか。
今後はそう言う部分も描かれそうなのはちょっと楽しみではあるね。

・史上最強の弟子ケンイチ

なるほど、一影九拳と言う存在自体が陽動だった…って事か。
まあ、それ以上に闇が政の深い部分と関わりあってるのもあるだろうけど…。
ぶっちゃけ言っても梁山泊の達人自体はそこまで深くそう言うものに関わってないし。
むしろどちらかと言えば無差別に力を発揮できる闇の方が使い勝手よさそうだし…。
そう言う意味では梁山泊は「使い難い」って言うのはあるんじゃないかな、と。
とりあえずしぐれと武器組の危ない奴がどうすんのかって所かー。
一影九拳の方がただ陽動、と言うだけならまだしぐれの方が…。
と思ったけど、相手多数でワロタ。

・BUYUDEN

ん…? 東が勝った…?
いや、良く考えると東自身は元々ケンカ慣れしてるわけだし。
ちゃんとした練習によって東のポテンシャルが開花した可能性が…?
と思ったけど、まあ相手が少々侮ってたってのもあるんだろうかね。
まだ今の所、ラッキーパンチなのかどうかも判らんし。

・絶対可憐チルドレン

兵部帰還…!
いや、やっぱこの漫画兵部居ないとダメだと思うわ!
京介が悪かったわけではないけど、皆本と対になれる存在か…。
って言うわけじゃないからね…どちらかと言えばチルドレンに近くて。
だから、皆本と同じラインで動く事が出来る兵部の帰還はかなり大きい。
それに皆本には出来ない部分を請け負う事が出来るのも兵部だけだからね。
賢木も皆本のそう言う部分を肩代わりしてやろう…とは思ってるだろうけど。
やっぱり元々がこちら側の人間である、と言うのは変わらないわけで。
だからこそあちら側の存在の兵部の存在はやっぱり大きい感じだった。
後は薫が悠里の鎖を、兵部から貰った武器で断ち切る事ができるのか。
って所かなぁ…まあ、それでハッピーエンドにはまだならないと思うけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.