League of Legends ゲーム日記526。

例のクソゲーから全くやってませんでしたが。
FFメンテだったんで、しばらくぶりにちょっとだけゲームやってました。
ただ、今でもなんかちょっとバグってんのか微妙な感じでしたけど。
パッチ関係で不安定になるっぽいんですかね、良く知りませんが。
まあ、こっちだけ全員動けないとかよっぽどのクソゲーですけどね。

Ranked 889戦目 Solo:Sejuani – 4k 5d 21a 12.2kGold 130CS – 勝

Xin居るのにLv2か3でクソPushしてFB提供するMidとは一体。
しかもそれを俺(Jungler)のせいにしてきてもはや草を回避不可能。
いやー、相手のJunglerのこととか君は全く考えてないの? って話なんだけど。
Xinとかどう考えても2とか3でPull laneがあればGankに行くに決まってるじゃん。
初手Ward買ってないんだから2とかのGank貰うのはどう考えても自己責任だろ。
調子にのってバシンバシンMinion殴ってるからLane押しちゃうわけでさ。
2とか3ならしっかりLH取ってりゃ普通そんなに押さないもんだと思うけどねぇ。
Botは例外だけどね、先に少し強引にMinion狩って2(か3)にならないといけないし。

結局それ以降Kayleが全Laneにケチつけ始めて終わってた。
負けてるなら負けてるで、そう言うプレイしてくれるんなら負けても良いと思うけど。
自分のせいで他のLaneにZedがRoamしてKill取られたりしてるのにね。
まあ、TopのViもViで、文句は言わないけど一生Ward買わない勢だったしなー。
その辺もあって結構Gank貰ってたから…途中からいくつか置いてあげたけど。
どちらかと言えばJungleに入って来るXin対策、って感じで置いてたからね。
直接Topに、と言うわけじゃないからその辺はちょっと申し訳ないけど。

でも最終的にTankが出来るSejuが居るこっちが集団戦では勝ち。
まあ、当たり前だけど早い段階で壊さないといけないJunglerってのはあるしね、相手が。
何だかんだ言ってガチ負けしてたの自体はMidだけだったし、
それもZedが他にRoamして来た時にKill取ったりしてたらまあ、って感じで。
最後は俺がAshe、KennenかZedにUltぶつけて犠牲になってる間に、
CorkiとViにKill取って貰ってって感じでゲーム自体は勝ったけどね。
まーこういうMid負けゲーだとやっぱ犠牲になってACE取ったりとか。
そう言う事考えないと厳しいのは厳しい。

Ranked 890戦目 Duo:Ashe – 2k 0d 1a 5.1kGold 92CS – 負

SonaちゃんがSupp Fiddleを舐めまくってた予感。
速攻でHealth削られて(まあどうしたって削られるけど)何も出来なくなって。
帰らないままでヒールで維持しようとするからCSも取りづらくなって。
まあ、Gank待ちで良いかと思ってたけどJunglerのクライアントぶっ壊れてて。
その間にZedも死にまくってNasusも延々死んでてゲーム乙ってた感。

まあ、このSonaちゃん、最初ExhaustとTP持とうとしてたから…。
そんな柔らかいChampでFlash無しの構成とかまじ自殺志願者にしか見えんのだが。
後Invade来てるの見えてたのに青から動かなくてFB献上してるのもね…。
それのせいでどう考えてもしんどくなった、って言うのもあると思うし無理ゲー。

Ranked 891戦目 Duo:Janna – 3k 4d 18a 10.3kGold 19CS – 勝

Caitが良く判らん動きをしてた。
なんか手前のCS取るためにあのBlinkの奴とか使ってるんだけど…。
それ通常で殴ってCS取ったらええんちゃうの? しかもなんでBlinkで?
的な…そのせいで逃げられなくなってたシーンが2回ぐらいあったんだけど。
それ今Blink残ってたらまだ逃げられたよね! みたいな感じの。

ゲーム的には相手Kill取ってるのEveとHecarimだったし。
Hecarimが後半はなんかちょっと良く判らん所で結構死んでたのもあったかな。
そのせいでEveとかはやっぱり殴れば死んじゃうっていうのはあったし。
Teemo先生はTopでRengarボコってTower折りまくってくれてたから良かった。
後LucianのUltにやっぱ草を禁じえない…打ちながら死んでいくんだけどあいつ…。
しかもJannaに打ってきたのは良いけどJanna全く死なないレベルで草不可避。

Normal:Ahri – 3k 1d 3a 7.9kGold 132CS – 勝

練習ゲー、Ahri練習してた。
最近流行のZedだし、ZedだとManaないしで序盤すんげーたるい。
まあ、どのMageにも言える事だけど序盤Mana無しほどスキル打てないし。
仕方なし、AR積んで初手Cloth Armor+赤ぽでPull laneにしてたけど。
気をつければ死ぬ、って言う事はないから6か消耗するまで我慢かなー。
Qだけ適当に当てられる所狙うか、Eからワンセット入れて下がるか。
それで削って、Ult使って行けそうならKill取りに行く感じで良いんちゃうかな。
気をつけるのは相手のHealthが減っててもやっぱワンコン系って事か。
後はTopやMidで小集団戦になった時、砂時計完成してたからなー。
相手全員Ahri狙ってきたけど砂時計でーすで死なずに相手だけ死んでた。

Normal:Janna – 1k 6d 8a 7.3kGold 7CS – 負

相手TopにFBを与え、なおかつ赤青を提供する味方Junglerとは一体。
まあ、ぶっちゃけTopとか1Kill差だけでも差かなりつく事あるからなー。
その上それがFB、しかもダブルBuff献上とかどう足掻いても勝てなくなる。
結局それでそのままRenek育ってたし割とSuppだとどうしようもなかったな。
Renekが育ちきってて固かったのと、NautiがそのAssistで育ってたのと。
全体的にその辺が一番キツ勝った印象…BBAは割とKill出来てたんだけどね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.