雑記 その241。

無邪気の楽園の続き、とりあえず買って来たんですが。
あれめっちゃコーナー作って売られてるんですけど、そんな売れてんすか!
いや、何て言うんだろ…確実エロ漫画エーンド児童ポr…おっとそれ以上いけない。
って作品(まあ様はちょっと過激的な意味で)だからなんかコーナー作って紹介。
って言うような漫画ではないような気がしないでもないんだけど…。
まあ、絵綺麗だからな、売れる事自体は間違ってないと思うんだけど。

無邪気の楽園 (3) (ジェッツコミックス) 無邪気の楽園 (4) (ジェッツコミックス) 監獄学園 (8) (ヤングマガジンコミックス) 監獄学園 (9) (ヤングマガジンコミックス)

ま、折角なんで無邪気の楽園の3・4巻。
4巻は新刊の所に置いてあったし、割と最近出たのかなー。
2巻まで買っちゃったし、絵柄は嫌いじゃないからとりあえず。
Amazonで見るとノスタルジックとか書いてあるけど、ノスタルジックと言うか…。
何ていうんだろうね…なんかこう色々コメントに難しい設定だよね、これ。
とりあえず色んな意味で女の子のスペックは高い。

後は監獄学園の8・9巻見つけたから買って来た。
9巻がいつ出たのか知らないけど、8巻も前の時見つけられてなかったんだよな。
と言う事は何時も行く店は一生8巻が売り切れだったというだけの話なんだけど…。
ちゃんと在庫管理しろや! って言う勢い…良いんだけど、なきゃないで今度買うし。
でもやっぱそう言うのが続くと客を失ってしまう可能性があるとかないとか。

とりあえず新刊チェックしたのは次17とかだし。
今回は既出の奴を買う予定で行ったから、4冊買うのがあって満足。
まあ、そんな根つめて読むタイプの漫画を買ったわけじゃないけどね。
無邪気の楽園はドラマCD付きのがあるらしい、ってのは見たけど。
そこまで入れ込んでるわけでもないから通常版を買って来た感じかなー。
ただ、通常版とドラマCD付き版で表紙のキャラの浴衣が違うんだよなー。
こういうの、A型的コレクターにはちょっと困るからほんとやめて欲しい。
別にどっちも表紙は一緒でいいじゃん…なんで変えちゃうんだよ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.