カラオケ(2013/9/13)。

昨日の夜結構久々にカラオケ行って来ました、2時間だけでしたが。
ほんとは朝までー…のつもりだったんですが、急遽一緒に行った奴が次の日仕事入って。
ま、それならメシ食べて、ちょっとだけカラオケ行って、って事になったというわけです。
ストレス発散には2時間程度でも悪くないし、全然2時間でも歌えますけどね!

01:SLPASH FREE/STYLE FIVE
02:アイヲウタエ/春奈るな
03:START:DASH!/μ’s
04:Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々
05:YOU GET TO BURNING/松澤由美
06:プラチナ/坂本真綾
07:コードギアスメドレー/オリジナル
08:夢ぐも/marble
09:木漏れ日のコンタクト/早見沙織
10:深愛/水樹奈々
11:トライアングラー/坂本真綾

やっぱり今期の曲はまず覚える所からな感が…。
歌っても結構うろ覚えっぽいからしっかり歌えないというのはあるかもしれない。
SPLASH FREEはともかく、アイヲウタエはちょっと曲調がってのもあったし。
もうちょっと聞き込んでからじゃないと…後男声で歌うとやっぱ低い所が多いかな。
かといって上で歌うとサビがでなくなるし…まあ仕方ないのかなこれは!

後はまーそんないつもと変わらんかなぁ。
二人で行ってるから、ああ次入れないとーで思いついたの入れるとどうしても。
時間ある時だと割とゆっくり探して、あんま歌わないの入れたりするけど。
二人だと割とさくさく進むから、自然と何時もと似た感じになっちゃうね。

ギアスメドレーはあったから入れてみたけどwww
すんげー適当と言うか、とりあえず繋げただけ感が凄くてワロタ。
正直マクロスFのメドレー(作中の)を知ってるからってのもあるんだけど。
適当に曲切って繋げたようなメドレーをメドレーと呼ぶのはなぁ、って思っちゃう。
マクロスFのメドレーぐらい気合入れてよ! って思ってたけど、
良く考えると勝手に曲を自然につなげたりする行為はアウトなのかな。
ちなみにマスカレードとかピカレスクとか入ってて歌えなくてワロタ。
聞いたことあるけど(スロとかでも)1~2回だよ! そんなの!

と言う訳で2時間なんでこんなもんでした。
次行く時はもうちょっと長く歌いたいなーと思うんですが、
2時間でも割と喉がよろしくないので、要練習(耐久力的な意味で)ですかね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.