スロ日記67。

最近またギアスにハマってます。
なんだろ…まあフリーズ引いた事がないから引きたい、って言うのもあるけど。
最近気付いたけど、個人的にはG数上乗せよりストック数上乗せの方が好き。
なんかG数上乗せって、確かに乗る時は+300G! とか乗るんですけど。
いかんせんその乗る事自体が薄いのに、乗って+10G! とか萎えると言うか。
ストック系の上乗せは、とりあえず乗ればセット分(30~50G)乗るわけだし、
って考えると最近微妙にG数上乗せ系の機種打つ気力があんまり…。
攻殻とか打ってると判ると思うんですが、正直+10G上乗せした所でどうにかなるか。
って言うとならないんですよね…50Gだとワンチャンあるかも、って思うけど。
まあ、それ以上にギアスラッシュ引きたいってのが大きいんですが…。

ま、と言って早々フリーズやギアスラ引けるもんでもなく。
そこそこ頑張っては居るものの、あんまりレアいフラグ全然引きませんねー。
設定はどうなんですかね、正直今更ギアスに設定入れるとは思えませんが。
一応、それっぽい日に行ってるので、それっぽい設定は入ってるのかもしれません。
ただ、まあ6? って言うような挙動を見た事はありませんけどね…4とかぐらいなのかな。

とりあえず9日行った時はバラに新台かなんかかな。
それで朝から打てなくて、最初バジリスク打ってて死亡遊戯してました。
いやぁ…ほんと強チェ引かないわ巻物引いても開眼行かないわだと死ぬね!
特に強チェ引かないのが…都合800Gぐらい引かなかった気がするし…。
そう言う時に限ってこれまた巻物が仕事してくれないからえらい事になってました。
と言うかどう考えても低設定ですね、本当にありがとうございますって感じですが。
合計で600G台まで回しちゃうとつい勿体無い気がしてね…養分ですね。

で、まあお約束の天井前食らって、自力で3連して。
その辺りでギアスのあるバラエティコーナーが開いたのでそっち行きました。
どうでも良いんですが、朝一隣のお兄さんフリーズ引いてうらやましいなぁ。
と思ってたんですが、この人ギアス打った後まだBT続いてて(67連ぐらい)。
すげーな、と思ってデータカウンターちらっと見たらBIG3になってて大草原。
いやいやまてまて、おめー俺が引く分まで引いてるだろ絶対! 止めろよ!
って感じでしたが、あのお兄さんはどこまで伸びたんですかね…。
一日で3回とか、10日打っても引けない俺への挑戦状ですかね…。
ちなみにその時点(15時前ぐらいかな)で8箱ちょっとだったと思います。

で、結局ギアスですが。
割とBBが軽くてそこそこ遊べてたし、これも引けたので割と満足はしました。
ガウェインも2回入って、最終的に1631GでBB5RB4ARTが27連。
途中上乗せがあって、とりあえず安心だなーと思って消化してたんですが。
なんか反逆ランプついてて、あれこれ? って感じになりました。
Loop System自体レアですよね…結局LS自体はきっちり5連でしたがw
80%のLSだとして、5連で終わるってほんとしっかり期待値って感じですね。

と言う訳で9日はそれなりだったんですが、バジ分が響いて+600枚程度。
ギアスだけならこれ2500枚ぐらいは出てるんですけどねー…バジリスクさんが。
まーこれも実際の所、負けずにすんだだけ良かったってのが実情ですね。

んで13日は朝からギアス打ってたんですが。
なんかそこそこレア役が仕事してボーナスは拾うものの、ARTが全然ダメでした。
なんだろうなー、倉庫入って2G目に強スイカ、その5G後に強チェと引いたりしたのに。
結局ボーナスもなければARTもないって言う悲しみに包まれてしまったりね。
でも1回入ったARTは7連ぐらい続いてくれたのでまだ助かった方ですね。
何だかんだ言ってギアスエフェクトで上乗せすると楽しいのは楽しいです。

ちなみにこの日は1637GでBB6RB4でした。
一回単独白7引いてるんですよね…結構レアい確率だったと思うんだけど。
この日も上乗せ自体はそこそこあったんで、ガウェインさえ入ってればなぁ…。
って感じでしたが、まあ上乗せ時の20~50%なんで期待値的にはね。
北斗転生のあれを見てるとどんだけあっても20%なんて…って感じですしね。
そんなわけでこの日は-500枚…まあ500枚程度で済んだのならって所ですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.