閃の軌跡が出てしまうのか…。

そういえば、明後日発売ですね、閃の軌跡。
…一応、一応ね、店頭で閃の軌跡のCD付き(だっけ)予約してあるんですよね。
9300円ぐらいのドラマCDと後確かタペストリーかなんか付いてたかな。
オリジナル特典、って書いてあったからその店のオリジナルなのかもですが。
ただ…うーん、結構前からあんまりゲーム自体の続報見かけなくなっちゃったし。
その閲覧できてた情報だけ見ると、3Dちょっと…って感じはあったんですよね…。
いや、勿論もうこのご時勢2Dとか! って感じではあると思うんですが。
なんかリィンのSクラフトがかっちょ悪かったような…。
動いてる所を見たらまた違うんですかね…。

あ、ちなみにまだPS3本体自体持ってないです。
PSVitaでも良かったんですが、HDMIでPCのモニタに繋いでしまえば、
PC前でぼーっとゲーム出来るかなと思ってPS3版を予約したんですよね。
Vitaだと持ち運びとかは出来るし、寝ながらプレイ出来るんですけど。
あんまり寝ながらゲームしたりするタイプじゃないので、PS3で良いかなと。
ちなみにグラフィックがどうとか、そう言うのに拘ってるわけじゃないです。
ただゲームする時イスに座ってやってる事が多いので、
据え置きで何時も通りの状態でやる方が楽かなー、って感じですね。

なので一緒にPS3買わないとダメなんですよねー。
幾らするか判らないんですが、やっぱハードごと買うのってしんどいですね。
他にやりたいゲームがあればそれほど苦にはならないんでしょうけど…。
そう言う意味では他の事にも使えて、俺なんかだと絶対必要なPCで出してくれたら…。
って思っちゃうんですが、零の軌跡のPC版もなんか微妙臭かったですからね。
なんでフルボイス版が既にあるのに(Vitaのね)ボイスなし版なんだよ!
って感じだし、そもそも微妙な移植だったっぽくて良い噂聞かないので。
買うに値するかと言われると…って感じなのは勿体無いですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.