週刊少年ジャンプ 2013-43号。

最近書くの遅くなってきたな…。
FF14やってたりでってのが一番大きい原因だと思うけど。
後相変わらず新連載が…うーん、まあ読んだら面白いのかもしれんけど。
最近ジャンプの新連載に期待することがなくなってしまって悲しい。

・暗殺教室

先生を殺せなかったのはともかく。
スナイパー二人が自分が遅れた、と感じてるのはなんか良かったかな。
まあ…と言ってもこれ作戦の展開的にこの二人だけがって感じはしないけど。
後どうでもいいけど吐血してる時点で結構もう危ないんじゃないの…。
痰に血が混じる、とか言うレベルじゃなくてこれ既に死ぬ直前的な。

・食戟のソーマ

取り合えず極星の残り二人も参加決定かー。
そういえば元々割と特殊な能力持ってる人達ばっかりだったからな。
つまりそれをやれるだけの実力は元々ある人達って感じなんだろうけど。
どうせならそろそろ、恵以外のメンバーの個性ももっと出して欲しいね。
極星だと今の所恵が、前回で図抜けて色が付いちゃった気がするし。
悠姫とかも良いキャラだからどんどん展開に参加させて欲しい。
後丸井に期待。

・トリコ

正直無理にバトルしなくて良いんで…。
そろそろ初期の頃みたいなグルメ寄りの話に変えてくれよって雰囲気しかない…。
大事な局面なのは判るんだけどなー、なんかいまいちノリ切れないよね。
既に結果(のようなもの)が見えてるって言うのもあるし。

・ニセコイ

オチもベタ…と言うかどこかで見た事あるような感じでしたが。
取り合えず記憶なくしてた時の千棘との会話を楽が覚えてんのか。
って所かなぁ…千棘にしては本音? で話をしてた気がするけど。
そう考えると普段の楽とはまだ本音を言える関係ではないとも言えるし。
そのあたりはまだまだ今後の展開次第的な感じなのかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.