週刊少年サンデー 2013-43号。

読んでから3~4日すると記憶があいまいになるな…。
やはり読んだその日に適当にささっと書くのが一番良いと言う事か…。
いや、確認するまでもない当たり前の事だと思うんだけどさ!

・銀の匙~Silver Spoon~

今週はにのとみそら、後御影が画策しての駒場連れ出し作戦。
にのとみそらは割とキャラクターが良いから、今後も頑張って欲しい。
決して幼女だからとかそう言うわけではない…単純に良い子(達)だよね!
とりあえず駒場が頑なな理由がちょっと良く判らん所はあるんだけどなー。
まあ、やっぱ家庭の事情で学校やめた、ってのは友人には会いづらいのか…。
駒場の性格的にそれを伝えたり出来るわけでもなさそうだからなぁ…。
ただ、今回のでまた奮起しようとしてる駒場は良かったかな。
八軒がどうとかではなくて、駒場が駒場自身で立つと言うか…。
ま、それを別の方向から支えてやるのが友人ってもんだろ! って感じで。

・史上最強の弟子ケンイチ

まあ、実際の所相手が弟子は見逃してやる。
と言った所で、そもそもが闇に属してる人種だから確実かといわれると…。
何より、師がやられたら激昂して、と言う可能性もあるわけだから…。
そう言う意味では全員相手にしようとする事はいたし方がないって事かなー。
ただ割とタイマンだと、しぐれの方が能力は上ってイメージがあったかな。
勿論武器って何ていうか得意分野じゃないと、ってイメージはあるんだけど。
取り合えず当面はしぐれの仇敵が一番の敵になりそうな感じだったかな。

・BUYUDEN

次は亘の番って事で。
どうでもいいけど亘の方が主人公っぽい場面結構あるよなぁ…と。
MAJORで言うと多分トシ君ポジに落ち着いていく気がするけど。
それってあれだよね、また若干メンヘラっぽくなって行っちゃうよね…。
ぶっちゃけ既に若干メンヘラってて、男だから不良気味になってたけど。
まあ、またボクシングって言う目標を見つけられたのは幸い…。
と思ったら心臓再発かこれ。

・絶対可憐チルドレン

結局兵部は最後の最後で甘いよなぁ…。
というよりは、皆本やチルドレンと関わってしまった結果って感じだけど。
その上、未来からの届け物の京介の意思って言うのもあるわけで…。
まあ、その京介に関してもなんだかんだで皆本の影響が大きいと考えると、
もはや皆本と兵部の関係っていうのは切っても切れない雰囲気があるな。
と言う訳で来週からはバトル展開になる感じかな? 真木出て来たし。
もういまだと真木のが容赦ないんじゃねーかなってイメージはあるわw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.