雑記 その74。

そういえばLOLでTris貰うのにFacebook登録したけど。
全く使い方が判らなくてどうしようもなかった、ううむ。
あれは一体どう使うものなのか、疑問が残ってしまう。
なんかmixiとかみたいに日記的な使い方で良いんだろうか?
しかし色々見てたけど、日記らしい項目ってのはないっぽいし。
なんつーかコメントを残しあう、みたいなもんなんだろうか…。
まあ、判らないものを積極的に使うのは中々難しいし…。
とりあえず登録して放置説が高いという…。

あ、後帰りにまたウェハース買ってきた。
なんかもう残り5個しかなかったし、って事で残ってたの全部買ってきたけど。
全部買っても、第六弾の総数には足りないんだよな、どうしたもんか。
他で売ってる所探すしかないのか…でもわざわざ探すのもあれだし。
見かけたら買う、程度なのはやっぱり変わらないからなー。
当初の予定通り、見かけたら買うぐらいでコンプしたいものだけど。

今回はSP1枚と、後はノーマルかなー。
No.137がSPで、残りのNo.156~159がノーマル、連番だったっぽい。
多分箱に入ってんのは連番なんだろうな、これ、多分だけど。
そう考えたら新箱の一つ目で、欲しいナンバーを割り出せるのか…。
と思ったけど、新しい箱なのかどうか判らんし難しいな。
というか面倒くさいな、それはそれで。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.