2013年10月の新刊チェック。

そういえば10月の新刊チェック忘れてました。
既に1週間が過ぎてるんで、大分新刊とか出てそうな雰囲気なんですが…。
この前本屋寄って新刊コーナー見た時、あんまりこれと言ってなかった…?
感があるので、今月の前半も地味に新刊少な目なのかもしれない可能性。

10/4:監獄学園(10)
10/9:ヒル(5)
10/18:絶対可憐チルドレン(36)
10/18:銀の匙~Silver Spoon~(9)
10/18:マンけん。(5)
10/18:東京喰種-トーキョーグール-(9)
10/18:源君物語(5)

とりあえずこんなもんですかね!
今日までに出てるのは監獄学園って事で…今度さくっと買いに行こう。
と言うか最近買ったヒルの新刊が明日出るみたいな雰囲気があるんで、
それも含めて明日辺り買って来る方向性で行こうかなー。
ただいつも行く本屋にヒルって置いてあったかどうかが怪しい…。
そこにないとまた別の本屋に行く事になるからめんどうで…。

後は18日に大分重なってるらしい。
サンデー系とか大判系とか…まあ、サンデー系は本誌で読んでるからねー。
楽しみとか言うよりは、本誌で読んだのを思い出しながら読む感じ。
銀匙も絶チルもなんだかんだで何回も読み返したりする事多いし。
そう言う意味では買って損はない(俺的に)からね。

それから残り3冊は大判系かな。
マンけん。は割と絵が奇麗、東京喰種は面白い、源君はまだ行く先が良く判らんけど。
ま、この辺も買い続けてるシリーズなんで、ちょいちょい楽しみにしておきたいかな!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.