週刊少年マガジン 2013-45号。

と言う訳で先週のマガジンなんだけどね!
FF14落ち着いてきたしー、とか言いながらFF14やってるので…。
もうちょっと時間見つけて色々更新していかないとなーと。

・AKB49~恋愛禁止条例~

あ、男だって事をバラして瞬間視聴率稼ぐ…!
みたいなそう言う方向じゃなくて、いわゆる「何を頑張れば良いか判らないけど頑張る!」。
って言う感じか…まあ、これまでも展開的には似たようなもんだった気がするけど。
とりあえずがむしゃらに頑張った結果、色々良いほうに転がったと言うか。
ま、そうでもなきゃ男がずっとアイドル、ってのは難しい雰囲気もあるし。
そう言う意味じゃ運みたいなのも大事って言う事かなー。
とりあえずりあがまた今回のキーキャラになるのかなー。

・Baby Step

早速その目力No1のピートと出会ってしまったのか…。
なんかもっとアレな感じの選手かと思ってたけど、意外と良い人そうだったなー。
というよりはこのぐらい余裕があるからこその一流とも言えるんだろうか…。
コート上でのプレイは流石に、って感じだったし…しかしエーちゃんは常に格上と戦うなー。
いや、格下と戦うよりは、どう考えてもその方が色々強くはなるんだろうけど。
なんかプロになる前にエーちゃんの心が折れないと良いね…。

・ACMA:GAME

ふーむ…そのまま普通に照朝側の負けかー。
もうちょいなんかあるのかな、と思ったけど照朝が全戦全勝展開よりは良いのか…?
と言うかむしろ、一度負けておく事が一つ高みに登る切っ掛けになる、みたいな。
そう言う展開なのかなーって感じだったけど、とりあえず自称嫁の彩が割と良いキャラじゃん。
なんかもっとタカビーでアレーでソレーな感じのキャラなのかなーと思ってたけど。
照朝への態度が露骨にデレててワロタ…中々良いじゃないの、こういうキャラ。
その上親衛隊の隊長らしき人は岡本を牽制出来るぐらいの実力持ってるのも悪くないし。
しかし最後の展開的にはちょっと臭いかな…って感じではあるね。
これを潜夜がどう受け止めるのかってなりそうだけど。

・CHARON

そりゃまあ、いくら捻ったとか言われてもな…。
ただの一般人だと思われてる奴がそんな事出来るわけないだろって話で。
特別な力を持ってると疑われてももはやなんのおかしさもないわけだが。
むしろ月に着いたから一旦お預けしといてやるわ! って方がびっくりだよ!
まあ、そこでじゃあダメー、今殺しておくからー、とかなってもあれだけど。
とりあえずしばらくはこの二人が対立する感じで進んで行きそうだなー。
誰がどっちの陣営につくのか、他の陣営が出来上がるのかとかもあるけど。

・UQ HOLDER!

まずは不死人の顔見せって感じかー。
しかも雪姫の現弟子だから、と言う理由じゃ認めてもらえないのは王道って感じ。
と言う訳でまずは無理難題的なテストで試してやるか、こいつらを! 的な。
夏凛とかも年齢的には同じぐらいなんじゃねーの! って感じではあるけど、
この漫画におけるキャラクターはあんまり実年齢とは一致しなそうな気がするなー。
何せ不死人ばっかりだもんな…その辺りどうするんだろ、皆ロリBBA設定か?

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.