雑記 その249。

本屋行って来た。
なんか雑誌コーナー見たら真姫(ラブライブね)が表紙の雑誌があって。
なんかついてる、って書いてあったけどまあ良いかとスルーしようとしたんだけど。
ついてるアイテムがことり、って見えた瞬間手にとってしまっていたわ…。
値段見たら3500円だったわ…高すぎてワロス。

そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース) ゆずべんとう (1) (ビッグガンガンコミックス) ゆずべんとう (2) (ビッグガンガンコミックス)

と言う訳で新規シリーズで2冊、後はそらのおとしものの新刊。
そらおとの新刊、今月の新刊チェックした時にはなかった気がするんだけどなー。
なんか今日ふらっと行ったらあったのでとりあえず確保しときましたわ。
と言うかそらおと1冊だけ買うのは寂しいからと言う理由で新しい2冊を…。
って感じですが、まあそう言う感じでどんどん新しいの選んでいかないとね!

で、新シリーズはゆずべんとう、って言う作品。
ビッグガンガン自体全く読んでないので全然見かけた事がないんですが。
なんとなく雰囲気で買って来ました…多分ハートフル的な漫画だと思う。
ちなみに2冊(2巻)で完結らしいので、割と買いやすい冊数でもありつつ。

ちなみにラブライブの奴は完全にことり目的で買いましたが。
シャワータペストリーってなんだよ…って話ですね、これ。
風呂場で使えとか、正直無理ゲーにも程があるんじゃねーの!
って感じなので、とりあえず気が向いたら部屋にでも飾ろうかなー。
とは思うものの、あんまりあけたくないからなーむむむ。
3500円をもう一冊買うのもちょっとなーと思うし悩む。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.