週刊少年マガジン 2013-47号。

気がつけばもうジャンプマガジンが50号目前か…。
何時の間に今年もそんなに時間が経ってしまっていたと言うのか…。
気付いたらもう11月ですよ。

・AKB49~恋愛禁止条例~

みのるイケメンやなぁ…。
何もかも背負って頑張ろうとするとかまじイケメンの鏡。
ってかこんな良い男がまったくモテてないわけじゃん、この世界。
何ていうかそれが一番凄いよねって思っちゃうレベル。
と言う訳で、プランは無いけどみのりが頑張ると言う事らしい。
まあ、これまでも大概頑張る事でなんとかして来た雰囲気はあるし。
ある意味こいつに任せておけば大丈夫的なのはあるのでは…。

・ACMA:GAME

潜夜は完全に照朝と共闘って感じになってたなー。
まあ、前のマルコにせよ潜夜にせよ、一発キャラでけしちゃうのは勿体無いし、
こういうキャラクターが居ないと照朝側は常に照朝一人で戦う事になっちゃうし。
そう言う意味では潜夜が照朝と共闘する展開ってのはやっぱり望ましいね。
嫁さんは色々出来る人っぽいけど、同じラインに今はまだ立ってるわけじゃないし。
現実的な意味で照朝を支えるのはともかく、悪魔ゲームじゃそれは出来ない。
って事を考えると、潜夜との共闘は大きいんじゃないかなって感じ。

・山田くんと7人の魔女

ほー…まあレオナが深く関わってるのは判ってたけど。
この場合、限りなく原因の方に近い位置に居るのはなんか判ったね。
勿論それが良い悪いとかではなくて、単にレオナにも物語があったんだよ。
的なイメージで展開していけば良いんじゃないかな、って思うけど。
特に会長との関係かー…この辺りどう消化していく感じなんだろうね。
こうなって来るとずっと秘書をやってる飛鳥が怪しいよね。

・Charon

なんか良く判らなくなって来た…。
密の力で不時着したのかと思ってたけどそうではないみたいだし。
でもって密かが鼻血出してたのは、単に能力を使いすぎたって言うだけか…。
その結果宇宙船を動かせてはいない…でも違う力が働いて不時着したと。
って言うかそのくるくる回ってるマシーン、完全にタイムショックなんですが。
なんか回転させておかないと暴走する的ななにかがあるのかこれは。
後色々オカルティックな派閥多過ぎ。

・UQ HOLDER!

おっさん1400年前から不死身て。
そこまで行くと確かにもはや悟りを開いてそうではあるよな…。
てかネギまの世界から何年の舞台だったっけ、忘れちゃったよ…。
エヴァが吸血鬼になったのよりも宍戸の方が先なんだっけなー。
だとしたらこの集まりのリーダー、と言うのも頷けるわけだけど。
ま、しばらくはこの二人の修行とか、そう言う展開になりそうでした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.