FF14 弓、上げはじめました。

ぼちぼちですが。
元々Lv15までは上げてあったんですけどね、他のクラスの為に。
一番大きいのは猛者が欲しいから、って言うのはありますが。
この度バハの事を考えてアディショナルの為に上げようかなと…。

とりあえず目標はLv34(だっけ)で。
静者が取れれば、とりあえずの所それでアディショナル完成するので。
とにもかくにもそこまでLv上げておけば問題ないかなーと言う感じですね。
今の所詩人を育てよう! みたいにな所まではまだ行ってないので…。
アディショナルの為に、と言う意味合いでってのがやっぱ大きいですね。
要するにまだ別の職出して高レベルIDとか行くみたいな所までは行ってないので。
そもそもLv50で全身DL揃えてる学者ですら出さないんだからおしてしるべしですね。

そんなわけで昨日クッソ久々にサスタシャとか行ってみましたが。
結構面白いもんですね…低レベルのIDで多くても2~3度ぐらいしか行かない。
と言うのがあるので割とスルーしがちですが、ダンジョンとしては悪くないと言うか。
まあ、FATE以外でExp、と言う事を考えると全然遊べると言うか…。
FATEが持てはやされてますが、遊ぶと言う事を考えたら、って感じですね。
なので、低レベル時のクエストで数回しかいかないのは割と勿体無いと感じますが。
ただ、じゃあ自分たちが何十回も周回するのかと言われるとNO,Thank youですね…。
すべては哲学や神話、後ExpだけならFATEってのが。

でもま、しばらくは静者のためにぼちぼち遊ぶと思うので。
暇があったらまた、色んな低レベル時のダンジョン巡るのも良いかなと。
エーテリアル装備等々をマテリアにしたりとかも出来ますしね。
まあ、マテリア(ラ)がそこまで高く売れると言うわけでもありませんが。
Exp稼ぐついでに出来る、と言う意味合いでは割とそう言う行動嫌いじゃないです。

ちなみに、弓をやってますがそれ以外のアディショナル皆無なので。
正直火力低いんじゃないかと言う気がしないでもないわけですよ、これがまた。
結局そう言う事を考え出すと、また今度は違うクラスを上げていかないと…!
ってなるんですが、まあそれはまた別の機会にやる事にしましょうかね。
せめて火力upが出来る類のバフぐらいは持っておかないととは思いますけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.