雑記 その250。

買い物のついでに本屋ー。
本当は明日行く方が(新刊的な意味で)良かったんだけども。
ちょっと別件でその本屋の近くまで行く用事が出来ちゃったからね!
ついでに寄っちゃったら本買っちゃうよね! みたいな。

87CLOCKERS (4) (ヤングジャンプコミックス) ウィッチクラフトワークス(6) (アフタヌーンKC) 浜村渚の計算ノート(1) (シリウスコミックス)
亜人(1) (アフタヌーンKC) 亜人(2) (アフタヌーンKC) 亜人(3) (アフタヌーンKC)

6冊。
87CLOCKERSはまあ、二ノ宮さんの漫画だからね。
割とオタオタしくて面白いし、雰囲気はのだめのままなので。
結構続き楽しみにしてたので、今日発売だしサクっと確保。

ウィッチクラフトワークスも新刊で6巻目。
ただ、ウィッチクラフトワークス、新刊チェックしてる時に見なかったような…。
まあ、参考にしてるサイトさんが全て載せてるとは限らないからなー。
だからこそこういう風に本屋へ行くと買うべきものが見つかると言う事なのだ!

それから絵柄が好きだったんで浜村渚の計算ノートなる漫画を。
これは1巻って書いてあったから、まだ続きがあるっぽいのかなー。
新刊コーナーで見かけたから、しばらくは2巻が出るって事はないだろうけど。
新シリーズものなので(買うのがね)次の出る日まで存在を忘れないようにしよう。

後、なんか気になったので亜人ってのを3巻まで購入。
3巻が新刊コーナーにあって、なんか気になったから全部買って来た。
面白いかどうかはさっぱり…何系漫画なのかもあんまり良く判んないしね。
パニック系? とかそう言う…現実の中の非現実みたいな雰囲気はあるかな。
どういった類の漫画なのか調べて買って来たわけではないので、
色んな意味で楽しめるかもしれない(そうでないかもしれない)感じだけど。
こういう風に本屋へ行くと買おうかな! と思う本が見つかると言う事なのデェス!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.