週刊少年サンデー 2013-49号。

明日までに両方書けば晴れて追いつく!
的な事を考えてたけど、果たしてそれは追いついたと言えるのか…。
今週の水曜日の分をしっかりクリアしてこそ追いついたと言えるのではないか…。
みたいな空気を感じながらだらだらと。

・BUYUDEN

まあ、萌花の気持ちも判らんでもないんだけどなぁ…。
実際それで辛い部分を経験しちゃってるから…ってのはあるから。
でもそれを、今ハマってる人に伝えるのって難しいだろうし、
その上その人に対してそれを教えてしまったのが自分って言うのが。
他の人ならまだしも、自分がそれをストップさせる事への躊躇いと言うか。
どうしてもそう言うのは出てくるし、でも相手にはそれを判って貰い辛いし。
中々難しい立場なんじゃないかと思うけど、まあ勇もバカっちゃバカだわな。
それを経験してる人が居る事を知っておきながら無茶をするって言うのは。

・絶対可憐チルドレン

やっぱり兵部とギリアムではとことん違うなー。
って言うのが判る回だったと言うか、これでもうギリアムがこの世に残るエンド。
それが無理なのが確定した感じだったな…兵部とはやっぱり全体的に思考が違う。
だからこそ、始めて出合った時に兵部が嫌悪を抱いたって言うのはあるんだろうけど。
なんつーか要するに完全に破滅思考と言うか…ラスボスらしいっちゃラスボスらしい。
ぶっちゃけ一人で死んでろや! って思うけど、そう言うのが無駄に力を持つとね。
って言う典型例みたいなもんだったので、やっぱりギリアムがどうにか残る。
と言う展開はあっちゃいけないんだと思う…悠里のためにも。

・史上最強の弟子ケンイチ

しぐれって兄貴居たんだっけか。
なんか刀鍛冶のおっさんの家で暮らす事になった事以外覚えてないわ…。
まあ、血筋が元々武器に携わる感じだし、兄貴が武器に精通してても。
とは思うけど…ここに来てしぐれをどうするのか良く判らなくなって来たなー。
と言うか闘忠丸と顔見知りって事は結構最近まで顔合わせてた。
って感じなんじゃないのか…ねずみの寿命的に考えて。
いやこのねずみの寿命がどんなもんかは知らんのだけど。
後ケンイチの気迫が割と良かった、しぐれの技を練習する所とかね。
でも確かずーっと昔香坂流なんたら切りは手刀で使ってたよね。
他の師匠の技を模倣した連撃っぽいスタイルで。
ラグナレク戦かどっかだったから記憶に薄いけどwww
香坂流合い剥ぎ切りだっけ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.