League of Legends メモ16。

気づいたらSumLvが28になってた。
そのせいか知らないけど、やっぱ相手に30が多くなってきたなー。
30×4、残りが26、みたいな構成とかの時とかも結構あったりするし。
実力が伴ってるかどうかはともかく、高レベルと当たる様になってきたな…。

しかし最近真面目にAnnieちゃんばっか使っててやばい。
AP居ない、ならAnnieちゃんだ! って感じでAnnieちゃん選んでるけど…。
まあ、強キャラである事は間違いないから、選択は間違ってないとは思う。
でもそろそろ新しく、Annieちゃんと同じレベルで動かせるChampって言うのかな。
その位自信持って使えるChampを増やさないとダメかなーって感じだった。
まあ、Annieちゃんが余ってる内は別に良いんだけど。

とりあえずロールがTankなChampを一人。
それから、FighterかMeleeを一人、それぞれ使えるようになっておきたい。
前も書いたけど、MageはAnnieちゃん筆頭に、VeigarとLuxが居るし。
RangeはTwisted Fate、後無料で貰ったTristanaもRangeだしね。
そう考えると、近接ってのが今の所いないんだよなーこれが。
Sion辺り使ってみるか、と思ってたけど今一とか言われたし。
とりあえずTank選択されない事も多いし、Tank使えるようになるかー。
って事で、6300IPのLeona辺り買おうと思ってるけど…。

Leonaはどうなんだろうねw
そこそこ見かける様になってきたけど、強いのかどうかは良く判んない。
そこそこ堅い、って言うのはまあTankだから当たり前なんだけど…。
うーん…まあそんなに悪くはなさそうだから練習してみてからかなぁ。
ただ、LeonaとかならAmumuでも良いんじゃないのって感じもするし、
Amumu最近見てる限り、相性良いChamp多そうで良さそうなんだよなー。
まあ、Tankで相性悪いとか最悪だから早々無いとは思うけど…。

とりあえずLeonaとJax辺り触ってみて。
それがそこそこ使えるようになったらRuneを買うかな。
Lv30もうすぐだし、紫Runeを完備しなければならないからな!
Mage向けにまず紫のHealthからRune買おうかなと思ってるけど。
その後は青のCooldownかAbility Powerか…まあその辺かなー。
Runeも色々買いたいけど、やっぱそう考えたらIP全くたりないねw
Champもきちんと練習してみたいの結構居るし。
先はまだまだ長い。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.