League of Legends ゲーム日記528。

なんか大分仕様が変わってました。
Ward関連と、後Support系のChampが大きく変わってた感じなのかな?
インターフェイスやMapも細かく調整が入ってたりとかもありましたが。
Season3からSeason4に向けて色々変わっていくみたいでした。
ああ、忘れてましたが後Masteryもちょいちょい変わってましたね。
後はItemが追加されたりとか…。

ま、FFも正直そこまで今すぐやるべき事もなくなったので。
じゃあ様子見してみるか、と言う事で1ゲームだけやってきました。
FFはあれですね、まあやる事自体が全くないわけじゃないんですが。
パッチ(2.1)が来るまでは優先度高い事ってのが少ないと言うか…。
厳密にはギル稼いだり、アイテム集めたり、マテリア作ったり。
上でも言いましたがやる事自体はあるんだけどなぁ…って所です。
ま、ぼちぼちやりながら、って方向にシフトした感じですね。
パッチ来たら色々頑張ると思いますが。

lol_1960

Normal:Annie – 10k 0d 5a 10.8kGold 151CS – 勝

1stだったけど、ADCとTopがコールされてたので適当にAPC。
正味何が変わったのか適当に確かめつつ、って事で久々にAnnieちゃんやってました。
Masteryは21-9-0だったかなぁ…まあそう大きくは変わってないと思います。
Runeの方はそもそも変わってないのもありますね。

とりあえず良く判りませんでした!
7つ目のアイテム(なんか黄色い奴)が無償で使えるアイテム的なポジで。
最初に3種類選べて、Ward効果とかなんか色々あるみたいで…。
とりあえず今回はAPCだし、良く判らないままWard効果の奴持ってます。
なんかLv9で自動的にUG、後は終盤お金払って更にUG出来たりとか。
既存のアイテム以外の部分で持てるので、アイテムを圧迫しないアイテム。
と言う位置づけっぽいですね。

ゲーム自体の流れはそれほど変わってなかったと思います。
なんかVeigarが対面だったので、適当にQでCS取ってる時にハラスしたりして。
後は適当に削ったらスタン溜めて殴りかかってたらLane終わってました。
6までにKill取って、後は熊持ってBotとTopにGank行ってGG。
Gankは一人で歩いて行ったりしても相手Botペアが全く気付いてなかったり。
JunglerのAatroxのPassiveがある時は先に適当に囮に使ったり。
ってか普通にぽてぽて歩いて行ってUltドーンとかだったんですが、
Wardって前に比べると置き難く(Goldや数的な意味で)なってるんですかね。
ぶっちゃけそう言うの見てたり、アイテム見てて動くの遅くて色々申し訳ない風味。
7つ目のアイテムもなんだこれなんだこれとか言ってて結局あんまり使ってないし。
要するに1ゲームじゃあんまり良く判らなかったと言う事だけ判った感じでしたね。

まあ、短い時間でそれなりに虐殺出来たので面白かったですが。
変わってる部分を確認してたらゲーム進んでる感じではありましたね。
一応文章ではちょいちょい読んでからやりはしたんですけどねー。
やっぱり、自分で触ってみないとって言う部分が多いゲームでした。
特に7つ目のアイテム関係はそれぞれ使ってみないと良く判んないし。
良く判んないと使うタイミング、場所を間違っちゃう事もあるだろうしね。
ちょいちょいゲームやれる時にやってみて、その辺り試して行っても良いかなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.