あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 第04話。

いや、何周離されてるとかのレベルじゃないんですけど。
とりあえずはじめてしまったものは終らせないと…。
と言う事で、ぼちぼち終るまで書いて行こうかなーみたいな。
日記埋められるし。

ゆきあつのこのドヤ顔である。
じんたんにとっては逆に何言ってんののお前? って感じなんだけど…。
しかしかといって、それを証明する手立てってのもじんたんいはなくて。
結果として、自信満々なゆきあつに押されてる感じを受ける…。
その結果がこのドヤ顔のゆきあつなわけだけど…。

うーむ、3話からずっとあなるが可愛いなぁ。
髪下ろしてる、ってのも影響してる部分はあるんじゃないかと思うけど…。
なんていうかあれだよね、強そうに見えるけどそんなに強くないと言うか。
そういう部分があるのがあなるは可愛いなー。
まあ、その弱い部分だけだとどうかな、とは思うけど。
って言うかじんたんも弱気なクセにこういう所はさらっと格好良いな…。
普通の男はこうさらっと腕を取って抱き寄せるなんて…な…。

しかしゆきあつのこの反発具合が異常だよなー。
基本的にはこう、じんたんに対する態度…っていうのが大きいんだろうけど。
なんかこう、この執着を見てると、それ以上の何かを感じざるを得ない。
それも結局は子供の頃の関係とかその辺に関わってるんだろうけど。
その辺が明かされるまで、ゆきあつがなんなのかは判らないんだろうなって言う。
そう思えるのが中々良い。

とりあえず4話はこのめんまが可愛かったので良し。
基本的にめんまは可愛くない、ってのが全くない稀有なキャラだと思うなー。
どんな表情してても可愛い…まあ、子供を愛でる可愛い、なんだけど。
こういう風にくるくると表情が変わるから見てて飽きないってのもあるし、
そのくるくる変わるのがあざとくないからってのも大きい気がするなー。

つるこが描いためんま。
つるこが存外絵が上手い、と言う事が発覚した1シーンだった…。
しかし何でこのめんまの絵なのか、という所がここでの疑問かー。
と言うよりつるこの表情を見る限り、何か知ってるんだろうなってのは判るけど。
それがめんまに関する事なのか、って事なんだけど…。
なんかこう、つるこってそういう事を最後まで隠してそうなキャラだよね。

三つ編みあなる。
なんかあなるは髪型色々弄ってくれて良いな…。
どれも可愛い、って言うか元がいいから何でも似合うのかー。
服も含めて、この三つ編みは中々良いものである事は間違いない。
若干肌出しすぎだろ! って感じではあるけど…。
これはこう、無意識にじんたんを誘惑してるのだろうか…。

が、しかし…すべてこのガタイが掻っ攫っていったのである。
どうみてもゆきあつです、本当にありがとうございまあああす!
なるほど、つるこはゆきあつがこの女装をしてる事を知ってたって事かー。
って言うかまあ、普段つるんでて(ゆきあつが一方的に誘ってるんだろうけど)、
薄々感づいてない方が…って感じだよな、元々つることか聡そうだし。
しかしつるこのセリフに笑った、すねげ剃ってもwww

というよりこれ、ゆきあつ恥ずかしすぎるだろ…。
なんとなく、じんたん達にこの姿を遠くから見せて、じんたん以外にも見えるんだぞ!
だから俺が言ってる事は間違ってないんだぞ! って事をやりたかったんだろうけど。
速攻バレてるし…つるこが居ない時にやるべきだったな、これは…。
って言うかEDの入り、EDの終わりがやばいだろう…お笑い的な意味で。
お笑い的な終わり方なのにどうしてもEDが切ないって言う…。
ここまでマッチしないEDも中々ないよな、多分。

と言うわけで、そんなゆきあつを発見した所で4話終了。
もはやゆきあつが言い逃れできないレベルなんだが…。
ま、何の為に、って部分が結局大事なわけだからなー。
その辺が明かされるのが5話、って事で一つ。

カテゴリー: アニメ系 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.