雑記 その77。

さっき、適当にアニメの感想更新して見たけど…。
やっぱり今更感が強いので、夏アニメからは2話目見たら1話目更新にしようかな。
ネタバレとか…まあいいだろ常識的に考えて折り畳みにしてるなら…。
ミスってたらすまんこってって感じだけど…俺が気にしすぎかもしれない。
でも正直めんどいっすよ! ちょっとした事書くとネタバレネタバレって言われるのも。
だから基本的にアニメとか、放送日にきちんと見なくなっちゃったな。
一週間遅れて見るならTwitterで感想書いてもまあ大丈夫だろ。
みたいな感じで…そこまでしなきゃいかんのかは判らんけど。
少なくとも、自分があれこれ言われて面倒くさいよりはマシ的な。

あ、それと話変わるけどマクロスF後編のBD予約しないとなー。
今回もまたフィルムが初回に入ってるっぽいし、次こそはまともなシーンを!
と思ったけど、まあ前回も別にまともじゃないわけじゃないんだよな、俺の。
背景とか、暗転シーンとか…そういうのに比べたらぶっちゃけ前々マシだと思うし。
ただ、キャラクターが小さすぎて、何のシーン? ってなるだけの話だからな…。
ちなみにランカがバジュラのお腹に取り込まれて、アルトがそれを助けるシーン。
ナイフかなんかで切り裂いてる所です…すげー判りにくかったけど。
最初何のシーンか全くわからなくてやばかった。

後はー、来月末に碧だからお金に余裕を持っておかないとな!
ティオをお迎えして、続きをやらねばならんからな…。
その前にもう1周、零をやっても良い様な気はしてきたけど。
別段、2周目で追加される要素ってのもないからなぁ…。
今一これまた乗り気でもないって言うのが…。
クォーツとか色々引き継ぎ要素はあったけど。
でも折角だし引き継ぎあり、難易度高い方でやってみようかなー。
気が向いたらだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.