雑記 その255。

なぜか良く判らないけどOperaがメモリ2GBも喰ってた…。
一体何を読み込み続けたら2GBとか使うようになってしまうのか…。
FF14ですらぶっ通しで起動してても1.4GB程度だったと言うのに。
良く判らんマルウェアとか入ってないか今度調べておくかなぁ。
面倒臭いと言えば面倒臭いけど、2GB使うのはないよな…。

凍牌~人柱篇~ (6) ―麻雀死闘黙死譚(ヤングチャンピオンコミックス) DRAGON JAM (10) (ビッグコミックス)

とりあえず本屋寄ったので2冊だけ買って来た。
と言うよりは、新刊コーナーでDRAGON JAM見つけたからって感じだったけど。
新刊チェックしてた時名前見当たらなかったんだけどなー、DRAGON JAM。
まあ、ただただ見落としてたと言う可能性もあるのでなんとも言えないけど。
割と面白かったので続き待ってたからみつけられてよかった。

もいっこは凍牌の新刊かなー。
確かこれはチェックしてたけど、パっと見なくてスルーしてた感じ。
ふらふらっと見てたら新刊以外の所にあったのでとりあえず。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.