雑記 その256。

エウレカ2はあかんな…あかん…。
当たってても箱使えるほどの出玉が無いとか言う時点でどうにもならんね…。
事故った後さらに事故ってやっと箱使えるぐらいってのがやばい。
後獣王も新台で出てたけど誰も出てなかった、導入昨日やろ確か…。
導入二日目で誰も出せてない、って設定云々もあるけどよっぽどやばいんじゃ…。

JA~女子によるアグリカルチャー~ (7) (カドカワコミックス・エース) JUDGE (1) (ガンガン コミックス) JUDGE (2) (ガンガン コミックス)

ま、と言う訳で本屋にね。
これと言って何か目的で行ったわけじゃなかったけど。
JAが出てたんでとりあえずそれの7巻を買って来た。
なんだかんだで結構早いペースでこれも新刊出てるんだよなー。
カドカワの雑誌ってどの程度のスパンで出てるのかさっぱりわかんないけど。

後はJUDGEっての買って来た。
面白いかどうかは判らないまま買った感じだけど。
実写かがどうのこうのって帯に書いてあった気がする。
割と続きが出てたんで、面白かったらまた行った都度買おう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.