週刊少年ジャンプ 2013-52号。

そういえばついに2週遅れです。
やはりどんどん書けていかないとダメって事ですね、はい。
判ってはいるものの…ね。
とりあえず今週中に今週号まで行こう。
ってかすでに1号でした、今週のジャンプが。

・トリコ

なんか名だたる人が全部向こう側と言うか。
なんだろう、IGO側に残ってるのって四天王含めて数人なんじゃないのこれ。
その数人も皆死に掛けてる状態…って事はやっぱ最後は四天王頼みかー。
他にも色々な高ランク料理人は居るんだろうけど(節乃とか)出番があるのか。
って考えるとなー微妙な所だろうし、それぞれやる事もありそうだし。
最終的にはトリコがなんとかするしかないんだけど…。
この漫画あんまりトリコが来たから! みたいのないよね。

・食戟のソーマ

ソーマが作るのはカレーリゾットかー。
リゾット自体は美味しい、カレーも美味しい、合わさると最強!
なんだろうか…と言うかこの漫画の登場人物がごく普通の料理を作る。
って事は無いだろうから、何かしらまだまだ隠された部分があるだろうし。
それが楽しみではあるなー…って言うか悠姫やえりな秘書も強そうだなー。
まあ、恵含めてこの場に立ってる、と言う時点で只者ではないって事だな。

・暗殺教室

相手のボスこいつかよwww
どう考えても完全に逆恨みかーらーのーって感じですやん…。
元々粘着質っぽかったからなー…仕方ないのかもしれない。
どう見てもメンツ潰されまくってたからな、渚に…。
烏丸じゃなくて渚に、って所がミソって感じなんだろうなー。
烏丸に、だったらそこまでこじれなかった可能性もあるんだろうけど。
まあ、渚に負けてるぐらいじゃ烏丸にも負けるだろうけどさー。

・ニセコイ

まあ、ぶっちゃけ君等既に特殊なタイプの境遇やん…?
方やヤクザの息子、方やマフィアの娘…その時点で全うかと言われるとなー。
って感じだから、ごく普通の恋愛とか言われてもそれはどうなんだろう!
って感じになっちゃうんじゃないだろうか…まあマリーとかもそうだけど。
強いて言えば小咲(と春)は普通だよなーってぐらいで。

・ひめドル!

終わってしまった…。
コンセプト自体はそこまで悪くなかった気がするけど。
逆に言うとベタと言うか、ありがちな設定ではあったからなー。
そこまで惹きつけるもの、って言うのもなかったのかもしれないね。
絵自体はそこまで悪くないと思うし、次の作品には期待したいかな。
純粋に恋愛モノを書けばそこそこ絵はあってるような。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.