雑記 その260。

友人がまどマギ打ちたい、って言うから行ってみたけど。
入ってる台数が少ないから取れなかった上に色々あって色々死んだ。
なんだろうなー、やっぱ12月はあんまり良くないのかなという…。
打ったのは結局マジハロ4、バジ2、ギアス、ジャグラーとかだったけど。
気付けば2500枚ぐらい使ってたような…ああ、エウレカ2も打ったかー。
大体乱れ打ちすると負けるよね。

後前回買ったヘッドセット今一だったから新しいの買って来た。
やっぱり田舎だと大手家電屋とか行ってもそもそも大したものを売ってなかった…。
まあ、そこまでSkype(と言うかVCか)しない層は何でも良いんだろうなー。
と思って見て来たけど、やっぱちょっとぐらいは良い奴欲しくはなるね。
と言っても結局はやっぱり着ける事に慣れるのが一番な気がするけど。

蒼き鋼のアルペジオ (8) (ヤングキングコミックス) げんしけん 二代目の六 (15) (アフタヌーンKC) むこうぶち (37) (近代麻雀コミックス) しままん (1) (カドカワコミックス・エース)

帰りに蒼き鋼のアルペジオの8巻買いに行ってきた。
いつもの店にはないの判ってたから、とりあえず車で20分ぐらいドライブしつつ。
田舎はやっぱ不便だね、そもそも20分かけて行ってもあるかは判らないわけだし。
その上俺が住んでる町は良く判らん個人本屋以外全部本屋潰れちゃったからね。
俺の町の小中学生は果たしてどこで本を買うんだろう。
やっぱりAmazonとかなんだろうか…。

後は出てたげんしけんの新刊とむこうぶちの新刊。
げんしけんは正直どこまで行っても1期ほど痛い面白さが見えてはこないけど。
買わない、というほど嫌いでもない…って言う感じなのかなーと。
アニメは波戸役の人が良かった(と言うかCV二人使ってたけど)ぐらいで、
それ以外はまあ…という感じだし、漫画は今の所どこへ向かいたいのか良く判らんね。
斑目関係は、咲とのあれこれが完結しちゃってるから微妙なんだよなぁ…多分。
そりゃまあ、完結するに決まってるんだけどさ。

しままん、はなんかのんのんびより的なのかと思って買って来た。
八丈島が舞台で女の子が、みたいな最近のテンプレ漫画だなーとは思うけど。
面白かったら(和めたら)まあいいか、と思って買って来たけどどうなんだろ。
この手の漫画はのんのんびよりがある意味極めつつあるからなー。
まあ、他にも既に一杯あるジャンルと言えばその通りでもあるけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.