週刊少年ジャンプ 2014-02号。

とりあえず先週分です。
先週って言うかもうこれどれだけ離れてるのかわかんねぇな! 状態です。
とりあえずぼちぼちやっていこうと思ってます…。

・暗殺教室

そりゃー確かにまず体格がなー。
中学生と大の大人、しかも軍やらなんやらの経験者なわけでしょ…。
普通に考えたら中学生側が幾ら修練積んでても厳しいに決まってるよね。
その上相手は最初から油断なしの本気モード…普通に考えたら無理ー。
でもそこはそれ、人外を相手にしてたり、プロからお墨付きを貰ったり。
とりあえずそういう才を認められてる渚の覚醒をお披露目する感じの展開だった。

・食戟のソーマ

少なくともこのカレーは食べたくないね!
黒いってだけならともかく、匂いまでヤバいものとか口に入れるの躊躇うよ…。
と言うかそもそもくさやってもの自体食べた事ないからなー。
ただ、腐りかけな魚の匂いのやばさを考えると…って感じだけど。
って言うかエリナの秘書って未だに名前なかったんだなー。
しばらくこれネタにされそうだけど。

・トリコ

トリコはまだ沈んでんのか…。
色々重なったからと言うのは判るけど、あんまりこういうのはみたくないよね。
次郎から発破をかけられても動かなきゃそれまで、って感じだけど…。
そもそも、沈んでたら世界滅んじゃうレベルまであるって言う。
小松は小松で竹ちゃんと再会してたけど、竹ちゃん満身創痍だったな。

・うるし

将棋漫画なのに将棋のコマ数間違えてる事しか覚えてなくてワロタ。
どういうことや! 編集部誰もチェックしてないのかよ! って言う。

・ニセコイ

るりちゃん回なのは良いんだけどなー。
なんか一々楽意外とのカップリング作ろうとしてるっぽいのがだるい。
ラブコメは何ていうか後から変にカップリング成立させるのはなー。
こういうサブキャラ回は良いけど、サブキャラだけで完結させて欲しい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.