FF14 完全に時間の無駄。

ff14_0050

完全に時間の無駄です、本当にありがとうございました。
いい加減マッチングしたままサーバ予約で一生止まるのやめない?
よしんばサーバ予約で止まるのは良いとして、その後の辞退ラッシュやめない?
ネタじゃなくて30連辞退者とか普通にあるんだけど、一体なんなのこれは。
どう考えてもコンテンツファインダーがうんこにしか思えないんだけど。
極蛮神のCFですらこれだもんな、どうやって遊べって言うんだよアホか。

その上90分待って入れたと思ったら意味不明な奴一杯。
お前それ真タイタンどうやってクリアして来たのってぐらい重み食らう奴とか。
そりゃ90分待って核すら越える前にぽこじゃか落ちていく人ばっかりとか無理ですわ。
ボム+ミニタコ+ランスラとかそのぐらい忙しい時なら判るけど…。
ただ出るだけの重み食らいまくってるとかはどうやって真タコクリアしたの。

いやーもうまじCF無理ゲーってレベルじゃない。
とりあえずまともにマッチングしないからその時点でどうしようもないし。
挙句60分だかまるまる核前につき合わされるのってやっぱストレス溜まるよね。
別に初見だからとか、そう言うのでストレスが溜まるとかはないし、
ポイントになる所や詰まった所こうしようとかは言って行くんだけど。
何回やっても改善しない、ってなるとサレンダーで良いんじゃないかと思う。
まあ、サレンダー制度ないけど。

とりあえずさっさとCFなんとかしてくれ。
金も稼げないCFも一生鯖待ち、その間出来る事と言えば小額稼ぐデイリーやトレハン。
この状態でどうやって遊べって言うのかが本気で良く判らないわ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.