今年も終わりなのか!

29~31はちょいちょいと忙しい可能性があるので。
更新目的の更新ぐらいしか出来ない可能性を考えて先に年末のご挨拶でも…。
と言う訳で、とりあえず今年も一年お疲れ様でした!
いや、まだ終わってないのは重々承知ですけど!
知り合いとかで、年末の方が仕事忙しそうな人結構居ますが…。
とにもかくにも年明けまで後数日、なんとか乗り越えられるように祈ってます。
祈るだけで何も出来ませんけど!

いやー、なんか毎年の事ですが一年が早いですね!
本当に子供の頃の一年と同じなの! ってぐらい体感時間が早くて凄い。
歳食ってからの体感時間が子供の頃の1/3だかってのはほんとその通りですね。
なんか気がついたらいつの間にか今年も終わってた気分です、結構真面目に。
別に何かしらこれと言ってやった記憶って言うのもないんですけど。
多分この調子だと来年も気付いたらまた年の暮れなんでしょうね…。
と言う事を考えると、今一くらい方向に進むので考えない事にして。

とにもかくにも年末と言う事で。
今年も(ほぼ)毎日更新できたので、それでよかったと言う事にしておきます。
ほぼ、ってのは実の所24時超えてから更新して時間調整したりとかwww
麻雀やってたりして時間なくて次の日更新したのを弄くったりとか…。
そう言うのが結構あったのでかっこほぼ、とつけておきました。
来年はそう言うのもなしに毎日更新していけるようにしたいなーと…。
思ってはいるものの、最近知り合いのふぃあ先生も更新頻度落としてたりと。
やっぱり歳を取るほど(失礼な言い方ですが)しんどくはなるのかなぁ、と。

ま、来年もとりあえずはこんな感じでやって行きます。
多分大半はその時やってるゲームの日記的なものになると思いますが。
その辺りはご容赦下さいというかゲームやると毎日の更新のネタになるのがね。
と言っても別にそれも大した事を書いてる、というわけではないんですけど。
その辺もご容赦いただきつつ…出来る限り毎日更新を心がけていく所存です。

とりあえず来年はもうちょっとコンシューマやりましょうかね!
実の所最近ギャルゲーとかも全くやってないと言うのもありまして…。
大分前からDC3とかも止まっちゃってて、それ以外をやる気もあんまりなくて。
元々クリアしないと次やろうかなって思わないタイプなので別のやる気はないし。
じゃあさっさとクリアしないと、とは思うもののなんか中々クリア出来ないし…。
ま、今の所PCゲー方面で”これはやらないと”ってのが出てないのが救いですね。
WA2クラスのが出る、と言う噂も耳に入ってこないので。
でもそろそろいい加減クリアしておかないととも思ってます、DC3。

後はそろそろ閃の軌跡もやるべきですかね。
ぶっちゃけロード長い、グラフィックしょぼい、PS3で据え置きでだるい。
他にも細かく挙げるとキリがないぐらい不満点があってやる気が出ないんですが。
とは言え、シリーズ的にはずっとやってるもの、と言うのもあるので。
いい加減これも(折角買ったんだったら)やらないとな、とは思ってます。

と言う訳で年末年始、体調管理に気をつけて頑張りましょう。
既に風邪引いててあんまり良くないので、そんな奴が言うのかよって話ですが。
まーそうならないようにと言う事で…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.