年末年始の予定。

年末年始の予定の整理と言うかメモ。
なんか思ったより色々ごちゃっとして来た気がして仕方がない…。
取捨選択したいものの、全部違う人達との約束だから中々難しい。
まー年に数回しかあわない、って人との約束もあるからなー。
なるたけそう言うのを優先して行きたい所だがしかし…。

・12/31~

夕方から親戚が集まるのでそれ。
多分何時も通り、夕飯と言うか色々準備するのが俺。
面倒臭いけど毎年の事なんで仕方ないと思いつつ。
とりあえず夕飯~親戚の酒に付き合う(飲まないけど)予定。

・12/31深夜~

帰省してきてる友人や地元のツレが多分オールナイト予定。
とりあえずメシ食いに行ったり、冷やかしに行ったりする予定。
何時か判らんけど、神宮帰りの友人とも合流する予定…だけど。
そっちの方はぶっちゃけ道の混雑具合でどうにもならんのじゃね?
って気がするから、今の所なんとも言えない。

・1/1~

合流した奴等となんかしらする(かも)。
予定がつぶれたら一日だらだら出来る予定だけど…今の所わかんない的な。

・1/2~

だらくま新年会OFF…という名ばかりの集会。
なんでかって? うちでやっても周り遊ぶ所ねーからな…!
必然的に集まっても派手な事は出来ないと言う場所なので…。

・1/3~

15時ごろから高校の時のツレと。
一人結婚して子供も居るので、そいつの時間に合わせたらこんな感じだったらしい。
まー、いうても何をするって言うほどのものでもないから適当にって感じかー。

lline_a

まー今の所こんな感じかなー。
どれもこれも大した用事ではないとも言えるのだけど。
とりあえずそれまでに体調崩さないようにしないといけないね!
とか思ってるけど、年末入る段階で風邪引いちゃってるからなぁ…。
何はなくとも今引いてるっぽい風邪だけは治しておかないとダメって事やな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.