雑記 その261。

あかんね、スロ屋が完全に負のスパイラルに陥ってるね。
いや、前からそうだろうって言われるとその通りだったんだけど…。
ここ最近はそれがさらに酷くなって来てる気がしてどうしようもない。
特に新台入れ替えの速度のせいって言うのが一番大きいわ、これ。
って言うかこんなに新台ぽこしゃか入れてもらわなくて良いんだけど…。

と言う訳で9日(昨日かな)は1650枚マイナスでした。
無駄に化物語追いかけたのが良くなかったなぁ…ってか散々だったけど。
ハッピータイム中のなでこコールキリン柄でスカって大草原。
となりは同じ条件でチャンスアップなしでガンガン入ってて草。
折角フリーズ引いたけど、BIG中の7揃い2回だけとかだったし。
ほんと、ダメな時は全然ダメだわ…でも化はまだ打ちやすい方だからなぁ。
解呪あんまり入らなかったし、さっさと止めるのが今回は正解だったけど。

銀の匙~Silver Spoon~ (10) (少年サンデーコミックス) 終わりのセラフ (4) (ジャンプコミックス) かくりよものがたり (1) (ジャンプコミックス)

本屋では3冊だけ買って来た。
銀匙とセラフが出てるの知ってたからそれだけ買おうかなと思ってたけど。
なんかフジリューの新作出てきたからそれも一緒に買って来た。
フジリュー昔から好きだからね、買わないとダメだよね!
その割にはチェックしてないのかよって話なんですけど。
…基本新刊チェックするとき、買い続けてるものだけチェックしてるだけなので…。
本誌を全く触ってない新シリーズとかはチェックから漏れるんですよね!
なのでちょくちょく本屋行く、と言うのもあるんですが。

後はあんまり欲しいのなかった感じでした。
欲しいのというと語弊があるので、欲しい新刊と言った方が良いんですが。
既刊だとまだまだ色々読んだ事ない作品一杯あると思いますしね。
新刊にしても実際には自分が行った時には既に売り切れてたー。
とか、そう言うパターンもあるのでその辺はなんとも言えませんが。
とりあえず欲しいものは買えたので満足でした。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.