雑記 その78。

やばい耳が痛い。
またアテロームが勃発して来てた。
触るとまたぶよぶよしてる…そこが痛い。
多分ヘッドホンつけるからだと思うんだけど…。
なんでこうも度々化膿すんのかってのが問題だよね。
髪の毛とかが当たる所だから、ってのもあるんだろうか…。
これが痛いせいでなんかもうやる気がおきなくてやばい!

そういやまた地震多くなってきたっぽいね。
昨日だかも結構揺れてたし、米機関の予報システムが房総半島が危険ですよ!
みたいな結論を出したとかなんとか…なんかそれが結構正確みたいなんだけど。
このままいくと日本は沈没してしまうんではなかろうか。
経済的に沈没してるから、残りは物理的に沈没するだけだけど。

とりあえず地震に備えていくらか備蓄はしておくかー。
米はあるけど、水とか燃料はやっぱストックしておかないとダメだし。
地震が起きてから買おう、ってのがまず大前提として間違ってるんだよな。
とは言え水とかはやっぱ期限あるし、出来る限り起きたくないのはあるけど。
もっと何年でもストックして置けるような容器(かな)を開発してくれないものか。
と思ったけど、そういう事をしてしまうと今度は交換を謳えなくなるのか。
古いから交換する為に買おう、ってのがなくなるとそれはそれで問題か。
消費者にとっては古くなったから変えよう、とかがないほうが良いけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.