League of Legends メモ20。

また色々buffやらnerfが来たらしい。
あんまりそういうの詳しく見ないからわかんないけど。
とりあえず自分に関係ありそうな所だけチェックする感じかな…。
いやだって80もChamp居たら全部把握するの無理だし!
良くあたるChampとか、自分が使ってるChampのだけ把握するしか…。

とりあえず一番関係ありそうなのはAnnieちゃんかなー。
なんだかんだ行ってSolo Queueで遊ぶ時は大体Annieちゃん使ってるし。
他のでも良いんだけど、良く判らん奴等とあたると遊べない事も多いし。
その点Annieちゃんだと、結構そういうゲームでも遊べるからなぁ…。
そういう意味でAnnieちゃんで遊んでる事が多い感じ。

・Annie

Disintegrate(Q)とIncinerate(W)のダメージが減少したらしい。
微妙にAPレートも、それぞれ0.75から0.7、0.8から0.75に減ってるけど…。
まあ、凡そFlashからのスタンコンボが消えたわけではないからなー。
ダメージレートが下がってるから若干Killしにくくはなるんだろうけど。
実際の所、ソロでKillまで持って行く為にスタン使うわけじゃないわけで。
今まででも、別LaneにGankが上手く行けばOverKill気味になってたと思うし。
そう考えたら、それほど大して差はないんじゃないのかなーとは思う。
ただまあ…ダメージ自体が下がると弱くなったような気はするよね。
でもま、スタン関係が変わらない限り使い方は変わらない気がする。

・Twisted Fate

Ultの射程が無限から5500に変更されたらしい。
元が無限射程で、TopからBotに飛べなくなる、みたいな感じなのかなー。
視界の確保は無限射程(Map全域)のまま、ってことらしいけど。
使い勝手としてはまー少々悪くなりそうな気はするね。
ただま、結局タイミングが一番なわけだし、距離自体は詰めてから…。
とかで飛んでも良いわけだから、使えない事はないと思うけど。
BotからMid、TopからMid、とかでGankに使えるのは同じだと思うし。

後はインターフェース(ショップとか)が変わったりとか。
新Champのデータが来たりとか…そんな感じっぽいかー。
Wukongだっけか、まあ来たら来たでチェックすればいいか。
買うかどうかは判らんし…。
ま、しばらくは色々Champの変わった部分をチェックして遊ぶかー。
結構大幅にbuffやnerfされてるのもあるっぽいし、使ってない奴でも。
色々見てみないとダメだなーって事で。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.