雑記 その263。

一昨日だかとは別の本屋行って来たけどやっぱなかった。
やっぱちょっとマイナーな本は買いに行くよりAmazon使った方が楽は楽だなぁ…。
さくっと買えそうな奴までAmazonで買う必要ってのもないとは思うんだけど。
マイナーな本はどうしても軒数回んないと買えない事が多いからだるい。
まあ、そんなんだから本屋に行こうって人も減ってるんだろうなー。
でも本屋からしても在庫ばっか膨れ上がっても困るし難しい問題だな…。

THE UNLIMITED 兵部京介 (2) (少年サンデーコミックス) 甘城ブリリアントパーク (3) (富士見ファンタジア文庫)

とりあえず2冊買って来たー。
ギアスのオズはなかったから、今度Amazonで注文するの忘れないようにしよう。
今すれば良いんだけど、流石に1冊でってのはちょっとなーって感じだからなぁ。
もう1冊ぐらい買おう、って思ったのが出来たら注文しようかな。
そうこうしてるうちに忘れそうなんだけどさ。

片方は絶チルのスピンオフ(と言うのかな)でUNLIMITED兵部。
アニメをそのまま漫画にしたような作品だからストーリーは判ってるけど。
アニメとはまた違った視点が描かれてたりもするので割と楽しみにしてました。
と言うか割とこれ自体はアニメの出来が良かったからね、それがまず良かったよね。
絶チル本編自体はあんまり話題にならなかったのにね!
俺は好きでしたけど。

後はラノベコーナーふらふら見てたら甘ブリ3巻あったんで。
なんか気付いたらフルメタじゃなくてこっちがアニメ化されるらしいって言うね。
フルメタは…もうライン動いてないんですかね、古い作品と言えば古いのもあるし。
個人的には3期(ふもっふは2期扱いじゃない方が通りが良い気がするので)やって欲しいけど。
TSRの時点でちょっとオリジナルっぽくしてるから難しいのかなぁ…。
と言うか京アニがあんまりフルメタ方面は伸ばす気がなさそうですよね。
ちなみに甘ブリはどちらかと言えばふもっふ色が強いタイプの作品だと思うので。
ふもっふが好きだった人にはそこそこ楽しめるんじゃないかなーと思ってます。
ま、なんだかんだでアニメ化期待してますしね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.