週刊少年ジャンプ 2014-09号。

先週分のジャンプ。
閃の軌跡フリーズしまくってだれたので気分を変える為に。
って言うかPS3ゲーってこんなフリーズするもんなんですかね!
閃の軌跡始めてから10回ぐらいフリーズしてるんですが…。

・ニセコイ

これ、風ちゃんはレースに参加しないんですかね?
この漫画脇役(絶対に勝てなさそうなキャラ)の方が可愛いんですけども。
千棘とか小咲が可愛くないわけじゃないんだけど…マリーのが可愛いと思うし。
1年生’sはまー勝てないだろうけど、春ちゃんも風ちゃんも(ついでにポーラも)可愛い。
まあでもこの場合、風ちゃんはるりと同じ立ち位置になりそうな感じだもんなぁ。
判ってて春を動かしてる感があるから、レースには参加しなさそうな感じだよなぁ。

・食戟のソーマ

食戟のソーマ~反逆の丸井~をお届けいたしました。
…ま、まあ極星寮に入ってる時点でなんかしらのアレでソレはあったわけじゃん。
と思ったけど…元々何の才能もなかったとしたらなんで入れたんだこいつは!
って感じだけど、まあ努力が才能を開花させる事もあるって事で。
と言うかこれアルディーニ兄弟も居るし実はB会場の方がしんどいのでは。
この時点で極星寮のメンツが全員勝ち残るの無理なの確定してるわけだし…。
出来れば悠姫残って欲しいんだけどどうなんだろうか…。

・暗殺教室

渚の暗殺の師匠結構好きだったんだけどなぁ…。
元々そんなに出番があるキャラクターにはならないと思うってたけど。
こんな形で退場させられるのはちょっと勿体無いなぁ…と思いつつ。
まあ…本物だから仕方ないのかなぁ、この場合。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.