週刊少年サンデー 2014-10号。

気を抜くと遅れてしまう!
遅れないためにはしっかり書こうという気を張らねば!

・史上最強の弟子ケンイチ

いつもの新白のメンバーの修行風景。
今更ちょっと修行した所で…と言う気がしないわけでもないけど。
狭い場所で戦う訓練と言う意味と、身体を動かしてないと緊張で…。
と言う意味がある感じで、とにもかくにも実践としてメンバーが戦う。
って言う事の前触れが描かれてたのかなーと言う感じでした。
まあ、美羽に限って言えば流石と言うかなんと言うか。
別段動じてる風もなくて、ある意味では日常と非日常のコントロール。
ってのが上手いキャラだなぁ、みたいな。
とりあえずしぐれさんがえっちぃ。

・絶対可憐チルドレン

クライマックス、って感じでしたが。
こうなってくると、絶チルはどこまで描くのかなぁと言うのが気になりますね。
小学生からスタートして、少しずつ成長していく物語…どこまで続いていくのか。
少なくともギリアムとの対決が終わってない以上物語は続くだろうし、
誰も知らない新しい未来がどういうものなのかは描いて欲しいと思ってますが。
って言うか澪だけ知らされてないってちょっと可哀想な感じだけど…。
まあ、澪だから()ってイメージが着いちゃってるのはもはや仕方ないのか!
ぶっちゃけ俺はチルドレン3人とか悠里と同じレベルで澪好きなんですけどね。
他のキャラクター(バベル、パンドラ含めて)の中でもかなり早い段階から居るし。
何ていうか腐れ縁みたいな部分があるのも含めて澪好きなので。
って言うか成長してもやっぱりバカなのが良いよね、澪は。
失礼な言い方だけどwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.