週刊少年マガジン 2014-10号。

そう言えば雪の影響で今週のジャンプまだ読めてないです。
月曜朝コンビニに行ったら、雪の影響で火曜になりますって書いてあって。
火曜の朝(と言うか今日ね)行ったら、まだ入ってないって言われてしもうた。
確かにまあ、向こうからの配送には凄い勢いで影響してそうだもんなー。
また出かけた時にでもささっとチェックして、あったら買ってこよう。

・UQ HOLDER!

そらまあ、金の為なら仕方ないわな。
と言うかこの舞台の経済状況が良く判ってないからあれな所はあるけど。
とにもかくにも一旦火星に逃げた奴が、また地球の土地を的な感じっぽいよね。
でも地球には火星に逃げなかった(逃げられなかった)人が住んでて。
原住民的な感じで生き延びてたから、そこをまた使えるようにしよう、みたいな。
まあ、火星に逃げるだのなんだの、魔法のパワーでなんとかならんかったんか!
って思うけど、良く考えたらそれがネギま時代のネギに振りかかった問題だったっけか。
と言うか刀太はなんで復活出来てるんやろね…主人公のご都合的パワーだろうか。
手、と言うか腕が黒いのはどう見てもマギア・エレベアっぽいけど。

・AKB49~恋愛禁止条例~

そんなん普通それで騙されやんやろ…。
幾らみのりが二つ携帯持ってたからってそれでなーんだ、ってのは…。
と言うより、その携帯の持ち主がかなり特定されちゃう気がするんだけど!
少なくともそこに入れる立場の人、って時点でかなり絞り込めるようなね。

・ACMA:GAME

まあ、元からそんなに情報を持ってるとは思ってなかったけど…。
勝ったのに情報が得られないようにしてるのってどうなのかなーって思うよね。
捨て駒と言うか、どうせ負けても…ぐらいの立場のキャラだったのは判るけど。
それで相手にだけクソリスクのある勝負をさせるって時点でフェアさが一個もないような。
最も、お互い相手にフェアを望んでるわけでもない気がするからなんとも言えんけど…。
少なくともその手のルールを破るならトーナメントとか開催する意味ねーんじゃねーかな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.