週刊少年サンデー 2014-17号。

笑える事に今週は銀匙、AREA Dが休載でした。
その上絶チルは新章スタートまでの休載期間なので読むものが…。
いやいや逆に考えろ、ケンイチだけでも頑張ってくれてると考えろ…。
その方が建設的なのではないか…。

・史上最強の弟子ケンイチ

ああ、弓の人戦線離脱しないんだ…。
まあ、良く考えたら達人の域まで上り詰めた人が素っ裸如きで離脱するか。
って言うとそうでもないしなぁ…しぐれも似たようなもんだったと思うし。
でもそうなると、どうやって相手の数を減らすのかってのが問題な気がするなぁ。
少なくとも殺す、って事が出来ないのが梁山泊の面々ってのはあるだろうし。
って事は気絶させるって所なんだろうけど、同じぐらいの達人をってのは…。
まあ、そう言う意味では戦う意味を失わせるのが一番手っ取り早いのかな。
その鍵を握ってるのがケンイチ達のほう…ってイメージで良さそう。
後ケンイチ達の方は案内されてしぐれの監禁場所まで来はしたものの。
やっぱり敵対したかぁ…と言うより、そりゃあそうなるのは判りきってたしね。
多分良い奴なんだろうけど、今は敵対すべき位置に居るわけだから…。
今後はこいつがケンイチのライバルポジになっていく感じなんだろうかね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.