雑記 その271。

朝から雨降ってて気だるい感じに…。
昨日とかは割と暖かかったから良かったんですけどねぇ…雨だとちょっと寒い。
春のようでまだ寒い、みたいな気温だと体調崩しやすい感じがするし。
季節の変わり目に風邪を引かないように気をつけないといかんですね。

四月は君の嘘(7) (月刊マガジンコミックス) 四月は君の嘘(8) (月刊マガジンコミックス) 浜村渚の計算ノート(2) (シリウスコミックス) 僕らはみんな河合荘 5 (ヤングキングコミックス)

と言う訳でまあ、僕らはみんな河合荘の新刊日だったので買いに行ってきました。
今月一番楽しみにしてたのが河合荘なんですよね…1~4巻何回読んだか判んない。
そのぐらいなので、ほんと今月の作品の中では楽しみにしてました。
相変わらず表紙が奇麗だし、それだけで買う価値あると思ってますはい。
本誌を読んでないので純粋に1冊丸ごと楽しめるってのは大きいですね。

後はふらふらっと見てたら浜村渚の数学ノートの2巻が並べられてて。
やっぱりちょっとマイナー目の作品は新刊リスト(何時も見てる所のね)に載らないのかー。
とか思ったりしつつ買って来ました…割と面白いと思うんですけどね、この漫画。
まあ、ちょっと数学がテーマなので受けない人には受けなさそうな感じはしますが…。

残りの2冊は四月は君の嘘の7巻と8巻。
今の所出てるのが8巻までっぽかったのでさくっと残りを買って来ました。
これでもう後は新刊が出るのを待つだけになってしまったのが惜しまれますが…。
とは言っても遅かれ早かれ絶対最後まで読みたくなるのは間違いなかったし。
じゃあ読みたい時に買うしかないじゃん! って事ですよねー…。

あ、後はちょっとだけスロ屋も見てきましたが。
朝一まどマギ打ってましたが、200ですら解除なかったのでヤメときました。
200超えると正直どこまで連れて行かれるか判らないと言うのが大きいというか。
そのくせ別にそれで恩恵が大きいわけじゃない(穢れも一発じゃ厳しいし)ので。
んでジャグラー打って、その後アナゴ打ってましたがほんとG数乗らないなーと。
300Gぐらいでモード上がった所から中段黄7で初当たり引いたのは良かったし、
それがワンコスタートだったけど110G貰えてそれも中々良かったんですけどね。
いかんせん何を引いても直乗せがなくて…代わりに1回ジャッジメントは引きましたが。
まあ、安定の犬スタートで+60G…合計して170Gちょっと消化して終了でした。
やっぱ延命してる間にGOD引かないと話にならんって感じですね、どう考えても。
後は気まぐれでバジ(2のほうね)打ちましたが、初当たり2回引いて両方単発。
どうにもならんな、って事でアナゴで出た分とバジのちょいメダル流して終わりました。
うーん…まあ、アナゴに関してはとにもかくにも1/8162(だっけ)引かないとダメですね。
まどマギの1/130000(だっけ)よりはどう考えても引けるとは思いますが。
4号機時代のGODから、そもそもあんまりGODと相性良くないのでどうなんですかね。
その内引ける事を祈りつつ、運試し的な打ち方になりそうです、アナゴさん。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.