雑記 その272。

ぐぬう…もうパチスロはダメだなー。
いや、前から判ってたけど! 判ってたのになんで打つかって…?
そりゃーあれよ、タイアップにまんまと乗せられてるとかそんな…。
どう考えても術中です、本当になんとかかんとか。

銀のニーナ(4) (アクションコミックス) 無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス) 殺戮のマトリクスエッジ (ガガガ文庫) ラブライブ! School idol diary ~南ことり~

と言う訳で今日買った本4冊。
別段何か欲しいと思って本屋に寄ったわけではなかったけど。
見て回ってたら新刊で2冊ぐらいあったし、他にもちょっと買ったし。
やっぱりたまにふらふらっと本屋に行くのは大事だったと言う事か…。

漫画は銀のニーナと後無邪気の楽園の新刊。
無邪気の楽園は確か今度アニメ化するんだっけ…正直微妙な気がするけど。
なんだろ、嫌いじゃないけどストーリー漫画って言うわけじゃないと言うか。
アニメ化しても声優さんが喘いでるだけのアニメになるんじゃないんだろうか…。
まあ、そんなアニメも昨今それなりにあるような気がするから今更な気がするけど。
多分アニメを見るほどではなと思うからアニメはスルーしそうな感じ。

後は杉井光さんのガガガから出してるラノベを1冊。
まーなんやかやあったけど作品好きだしなぁ…神メモのほう進めてよ! とは思うけど。
でも新シリーズは新シリーズで面白かったらそれに越した事はないしね。

最後にラブライブ! スクールアイドルダイアリーverことり…。
うふふ、いやーうんまあ…ねぇ、そりゃちゅんちゅんの見かけたら買いますよ!
全員分買っても良いかなーとは思ったんだけど、全員分置いてなかったし。
じゃあま、仕方ないと言うかせめてちゅんちゅんの分は確保しとかないとね。
なんかカードが入ってるらしいです、はい。

んー後はスロちょっと打って来たけどダメだなぁ。
今日は朝から並ぶっぽいぐらいの日ではあったっぽいけど…。
全体的にどうしようもない感じだったからガセ臭いんだよなぁ。
と言うか最近設定を(まともに)入れてるっぽい日をあんまり見ないし。
サービスがどうちゃら! とかを売りにし始めるとやっぱりダメなのかもなぁ。

で、0Gからまどマギ回してきたんですが。
初っ端500G越えてBIG、2回目も400G後半でREG、死亡遊戯お疲れ様でした。
…まーなんだろうなー、やっぱフリーズでも引かないとどうしようもないなー。
面白いんだけど無理…初っ端400G台越えた時点でほぼ勝ち目無い気がするわぁ。
いかにリセットからの天国、そこからATもしくはフリーズ的な事故を起こせるか。
そのぐらいしないと勝ち目ないのが最近の台の実情って感じがするわ…。
一応スイカからのMC率自体はそこそこ良かった気がするけど。
そもMCが一度も解除しねーもの、どうしようもないわなー。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.