SAMURIDE 侍道。

新しいエナジードリンク出てるよ!
って言われたのでコンビニ行って買って来ました、侍道。
名前はと缶はかっこいいですね、SAMURIDE。
値段は相変わらずエナジードリンク的な感じでした。
つーかレッドブルも消費税増税で283円とかになってました。
275円の方がキリが良かったのに…出来れば250円が一番良いけど。

と言う訳でパッケージはかっこいい侍道。
家に帰って来て早速飲んだんですが…個人的にはこれはパスな味でしたねー。
とにかく微妙…ベースになってる味自体は普通のエナジードリンクでしたが。
そこにショウガの味が入るのはともかく、八角とか高麗人参の味がしんどい。
何ていうのかな、全体的に薬品っぽい味が最後に残るのが酷い。

まー…ぶっちゃけると美味しくはなかったです。
ベースの味自体はレッドブルっぽいんで、そこは良いと思うんですけどねー。
やっぱどうしても各社自分の味、を出したいのが見えるというか何というか。
それが美味しい、いい方向に向かってくれるんであればいいんですけど。
八角とか高麗人参とか、どうしても薬品と言うか漢方っぽい味になりますよね。

そんなわけで多分もう飲まないですね!
値段とかはともかく、漢方臭い味と後味が良くないから微妙な感じがなー。
八角とか高麗人参とか…漢方っぽいものの味が苦手だと微妙なのかもね。
そう言うのが嫌いじゃなければ問題なさそうな感じもしますけど。
それだったらレッドブルのが美味しいよねーっていうね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.