hacco。

またコンビニのエナジードリンク列に新しいのあったから買って来た。
ピンク色で割と可愛い感じの缶のhaccoとか言う良く判らん奴…。
どう見てもエナジードリンクフォーウーメンって書いてあります。
本当にありがとうございます。

なんか女性用のエナジードリンクっぽい…。
エナジードリンクで女性用ってなんだよ意味わかんねーよって感じだけど。
飲んでみた感じ、確かにテイストがどちらかと言えば女性向って感じなのかなー。
ぶっちゃけ普通にグレープフルーツジュースの味しかしないんだけど…。
エナジードリンク的な要素? がこれといって感じられない気がする。
まあ、パントテン酸とデキストリンが入ってるから、って事なのかな…。
アルギニンとか葉酸とかは書いてないけど…。

と言う訳で普通の味でした。
個人的にグレープフルーツジュースちょっと苦手なので。
微炭酸過ぎるのも相まってそんなに、って感じでしたけどねー。
なんか炭酸苦手(はーと)みたいな女の子はこう言うの好きそうなイメージ。
そんな感じで…まーグレープフルーツジュースだと思えば良いのでは!
って感じだったけど、それだけにしてはちょっと高い感はあるかな。
と言うかこれ良く見たらマルコメって書いてあるけど、マルコメって味噌?
味噌屋がなんでエナジードリンクを…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.