雑記 その274。

あれだけ日付チェックしたのに、一日間違えて本屋へ行ってしまうと言う。
何を考えているんだ! って感じですが、まあついでだったから良しとしよう…。
どうせ本屋がある場所まで行かなきゃいけなかったんだしって事で…。

むこうぶち 38 (近代麻雀コミックス) 魔女は月出づるところに眠る 上巻 ―ローブを纏って生まれた少女― (電撃文庫)

まあ、なんで間違えたのかってむこうぶちだけ17日だったからなんですよね。
日が似てたから、17かーそう言えばむこうぶちか…みたいな感じで本屋に…。
その結果他のは全部18日だったと言う事を(到着してから)思い出したって言う。
ま、まあ明日も行くから! 明日も本屋に行けば問題ないから!!

と言う訳で一応むこうぶちは購入。
後は何を買おうかなーと色々眺めたものの、まあ明日何冊か買うなら自重しておくか。
と言う事で目についたラノベだけ購入してきました…面白いかどうかは不明。
この作者さんの作品自体はいくつか読んだ事あるので問題はないと思いますが、
とりあえず上巻と書いてある事から下巻があるんでしょう。
またそれも見かけたら購入しておこうと思います。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.